40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


地雷カレシ【縞ほっけ先生】




Renta!さんで単話売りの「地雷カレシ」の1話めが無料配信されていて、それを読んで、ビビビッときてその勢いで読んじゃいました!!

これは、ワンコヘタレ執着系ネクラカレシが大好きな方にはたまらんBLコミックじゃないでしょうか?

エロスもばっちりだよ!!むふふ

20160624-1.jpg「地雷カレシ」 バラ売り第一話 無料配信中!7/31まで

あらすじ


童貞厨の三池竜也は、ノンケ男子の筆おろしセックス以外はしない主義。いつものように脱チェリー志望の童貞をホテルに連れ込み、騎乗位オラオラエッチで完全に主導権を握っていた……と思ったら!? 気付いたら羽交い締めにされ、射精したそばから硬さを取り戻す絶倫◯◯◯で気を失うまでイカされ続けてしまっていて……!?

しかもやたら見つめてくるし、キスしようとするし……コイツ本当に童貞か? と訝しむ竜也だったが、驚愕の事実が発覚! なんと、その男はおびただしい数の竜也の隠し撮り写真を持っていた……!!

「ヤバイ……。地雷ひいたかも!??」



「地雷カレシ」のここがオススメ!!


これがデビュー作?うそやん!むっちゃ上手いやん!


「縞ほっけ」・・・そのふざけたペンネームからは想像ができないほど、絵が上手い!!

ほどよく軽いタッチで読みやすいし、エロのアングルなども、容赦なしな感じがすばらしいです!!

ビッチ受けの主人公の通り名も「初モノ喰いの龍」・・・ブブブッ!!

思わず吹いてしまいますが、「オレ童貞としか寝ないから」とはだけた肌を見せながら明るく手を振る受けは、この上なく目の保養です。

日本の二十代男性の半分がDTという事実にも驚愕・・・

自分優位でエッチしてきた受けが、自分のストーカーの筆おろしをしちゃって、そのまま、おおっぴらに執着されてしまうようになり、ひたすら喘がされる方になってしまうという立場逆転BLがお好きな方にはたまらん出来となっています。

受けがなぜ、DT喰いになってしまったかの過去のエピソードも描かれ、どこか、しんみりしてしまう要素も入っているのもよかったですね!!

攻めのストーカーカレシがいい味を出している


いつものようにDTの筆おろしをしちゃったら、その相手が自分のストーカーだったってオチなんですけど、まあ、このストーカーカレシが、実はワンコ要素を持っていましてね

受けの隠し撮りをしたり、隠しカメラを仕掛けたりと、なかなかコワイストーカー行為をしてたんですけど、ひたすら受けになつく姿が、なんか、むっちゃ、かわいいんですよ!!

無口でワンコでストーカー・・・これ、けっこう最強!!

大好きな受けのカレシになりたくて、一生懸命がんばる姿にわたしまで絆されてしまいました。

同時収録は『幼なじみ(♂)がロリかわファッションをやめてくれない』


こちらは女装攻めでした!!

幼なじみの男の子が大好きで、その男の子の理想の女の子になろうとした健気な攻めの姿がかわいかったですね!

ガタイも大きいし、喧嘩も強いのに、女の子のかっこうをしている攻めのギャップがツボでした。

でも、自動販売機レベルで大きいガタイに乗っかられるのは、ちょっと壊そうかな?

まとめ


とにかく最後のトロトロ状態になっちゃう受けがとってもよかったと思います。

たぶん、このふたり、体の相性もいいんだろうね!!

描きおろしは、「地雷カレシ」のバカップルのお泊りデート

ハッスルしすぎて飛んじゃっている攻めの表情に、ブブブッ!!

「次で最後だから!」と言いながらもノンストップ状態の攻めに、「何回目の最後だ!」ってゼーゼーいっている受けが面白いです。

自分が喘がせていた側なのに、すっかり、喘がさられる方になった受けが見れる大満足の一冊でした。


 

スポンサードリンク
























