40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q3 【日野雄飛先生】

いやー・・・この作品、発売当初、「むっちゃ、いいですよ!」っておすすめされて、すっごい気になっていたんですよ!!

作品紹介にある「リバーシブル&ハイブリッドBL」って文字の時点でコーフンしない?

あ・・・リバがダメな人はダメなのかな・・・

面白いから、リバが苦手な人にもぜひ、挑戦してほしい感じであるけどね!!

では、レビューいっちゃうよー!!




あらすじ


教師の澤に告白した1年生の星野。澤に片想いしている2年生の和宮。教え子とカラダの関係をもってしまった教師の澤。「好きだから」でカラダの関係に溺れた三人。恋と執着と情欲のはざまでひとつになった三人が出した“答え”とは?
完全リバーシブル&ハイブリッドBLの問題作登場!!



「Q3」のここがオススメ!!


体だけじゃない。ちゃんと恋してる3人


体目的とか・・・欲を吐き出したいだけとかじゃなくて、そこに、ちゃんと「恋愛」があるから、この作品は、面白いと思う。

まさか自分が教える学校の生徒とは知りもせず、笑顔がかわいらしい星野に一目惚れしてしまう澤先生・・・

自分の生徒に手をだすわけにはいかないと自制していたのに、星野の方から告白されてしまい、その愛くるしい笑顔で誘われて、箍が外れて一線を超えてしまう。

でも、澤先生は、星野くんのことがほんとに好きで好きでたまらないんだよー・・・

しかし、星野くんが澤先生を誘ったのは、自分が大好きな幼なじみの先輩である和宮の片思い相手だからなんだよね・・・

星野君的には、澤先生を陥れて、学校から追い出すつもりだったの・・・・

けれど、この時点では、体のほうが先生を必要にしちゃってて・・・

星野くんは、欲を満たす相手として先生との関係を続けちゃう・・・・先生の方も、星野くんの本命が和宮であることに気づくんだけど、体の関係を続けることで、いつか星野くんがほんとうに自分のことを好きになってくれるんじゃないかって希望を持っちゃうの・・・


澤✕星野に、和宮が加わり、三つ巴状態に!


そこに参戦してくるのが、澤と星野くんの関係を知ってしまった和宮・・・

和宮くんは澤先生のことが好き。だけど、告白する勇気はない・・・だから、幼なじみで気心知れている星野くんの方に、先生が抱くみたいに自分を抱いてほしいってお願いしちゃうんだよね。

和宮くんは、断られること前提で言ったのに、星野くんは、大好きな本命の和宮くんにそう言われて、断れるはずがない!!そのまま和宮くんを抱いちゃって攻める気持ちよさも知ってしまうの。

全員が本命の身代わりとして誰かを抱いたり抱かれたりしている状態になってしまうのね。


体の関係はあるのに、全員が「片思い」


けど、この時点では、まだ、全員が片思い・・・

体は繋いでいるのに、相手の心は自分のものにならないもどかしさがつらいのよ。

しかし、ここで、先生が星野くんと澤くんの関係を知ることになる・・・

この先生、自分の好きな星野くんが本命と仲良くなっているなら自分が身を引こうとはならないのね。そこで、和宮くんに星野くんを諦めてくれるように言っちゃうの。

その言葉が、まさか、3Pのきっかけになるとは思いもせずにね・・・


全員総当り!!総リバ!!


この作品、モラル的にどうなんだ!?って聞かれたら、「うーん・・・」って唸ってしまう部分もあるんだけど、どこか、理解できるって部分もあるのよね。

3人の絶妙なバランスのせいもあるのかな?決定的に嫌な人がいない。みんないい人(子)なんだよ。

最後は、全員が残りふたりのことも大好きって状態になっているので、きっと、この3人は、このままずっと3人仲良くやっていきそうな気がする。

いろんな愛し方があるからね・・・こういう愛のカタチがあるのかも・・・って思えるBLコミックだったと思うわ。


最後に、エロ描写のことも書いておこう


この作品、エロ描写がよかったよね!下品な感じじゃなくて、ちょっとづつ、開発してく、開発されていく感じがエロちかったと思います。

3人のうち、ひとり大人を入れたって設定も大きいと思う。アンモラルさがグッと増して、背徳感が出たと思う。

でも、先生もすごく悩んでるのよ・・・。生徒に手を出してるけど、どこか、憎めなかった・・・

こういう、3人全員が与え、与えられって関係の3Pものはいいですね!!

もっと、今後増えてほしい!!

日野雄飛 先生の次回作にも期待です!!


Q3

Q3



スポンサードリンク













関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。