40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ヤリすぎパーリィナイ!【暁あまま先生】

これねー、アマゾンのBLランキングで現在「1位」の作品なんだよね・・・

私個人の嗜好としては、表紙を見て、「すげー!!気になる!!」って触手が動かなかった作品なんだけど、アマゾンで1位になっているのでずっと気にはなっていて・・・

んで、お給料も入ったことだしと、ついにポチしちゃいました!!あはは!!


作品紹介



「ヤリすぎパーリィナイ!」レビュー 


4pってそういうプレイになるんだって改めて感心した!! 


この作品は、登場人物の男の子が4人いるのね(4Pだから、そりゃそうだ!!笑!!)

見た目はヤンキー風情で女の子とやりたい盛の愛ちゃんと、愛ちゃんの幼なじみの太一。太一のバスケットボール仲間のキオ。ノリがよくてイケメンの静夜

そんな4人が女の子たちに合コンをドタキャンされた夜、酒が入った勢いで、女の子をお持ち帰リする気満々だった愛ちゃんを満足させてあげようと、いろいろやり尽くしちゃう展開です。

4pものって今までも読んだことがあるんだけど、ひとり、余るよな・・・ってずっと思ってた。
けど、受けがふたりいると余らないことがわかった!!笑!!

受けがふたりいるけれど、愛ちゃんひとりがひたすら喘がされるというこの上なく美味しい展開です。
ヒロインポジが、強面ヤンキー風情の愛ちゃんというところが非情にそそります。うふふ。


4pでヤッているだけの作品じゃなかった!! 


最初は、4人で「どうせだから、抜きっこしようぜ!」的ノリの延長でいろいろ致してしまう展開なんだけど、愛ちゃんの処女を奪った静夜が、愛ちゃんの体の気持ちよさにハマっちゃって独占欲を見せていきます。

愛ちゃんを合コンに行かせまいと、剃毛プレイをしちゃう辺りは、なかなかエロちくて美味しい描写だと思います。騙されて静夜と二人きりになっちゃう愛ちゃんもちょろすぎです!!笑!!

「俺専用になっちまえば?」(by静夜)

ドキって真っ赤になっちゃう愛ちゃんがヒッジョーにかわいいと思います。


同時収録「オオカミ彼氏の求愛方法」


ゲイの非モテサラリーマンが、バーで飲んでて声をかけてきた銀髪イケメンとホテルに行ったら、そのイケメンが、実はオオカミ男だったというお話です。

オオカミ男が、非モテサラリーマンに一目惚れ状態でものすごく追いかけています。非モテサラリーマンくんは、恋人同士じゃないとエロいことしちゃダメなんだよ!と思いながら、どんどん流されて行っちゃって・・・って感じ。

体の関係から始まるものの、きちんと両思いになるまでがきちんと描かれている感じです。なかなか、楽しめました。


まとめ


「そうか。これが、アマゾンBLランキングで1位になるんだね」って思った。

みんなエロを求めているんだね!!一緒だね!!笑!!

私としては、少々、絵が荒い気がしましたが、作者さまの個性なのかな?

エロ補給の時にオススメできるBLコミックです(^o^)



スポンサードリンク






