40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 2【イクヤス先生】

続きを待ちに待っていた「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」バラ売り2巻の配信が始まっています!!

初心でイエスマンの島田くん。親友・山下に紹介してもらった「雄っぱぶ」で生き抜けるのか!?

親友・山下との関係はどう発展していくのか?!

気になる2巻の内容を紹介しちゃうぞ!


あらすじ
突然職ナシになったマジメ男・島田は、大学時代からの親友・山下の紹介でお触り&キスありの『雄っぱいパブ』でキャストとして働くことに! 数日後、様子を見に来た山下に指名された島田は、困らせてやろうと上に乗っかって挑発する。ただのイタズラだったはずが、ドSスイッチの入った山下の淫らなテクに翻弄され、乳首責めや手コキで返り討ちにされて!?【全29ページ】


イエスマンの島田!!「雄っぱぶ」で働けてる!


流れ流され気質のイエスマンの島田くん・・・

手違いから、男に雄っぱいを弄ばれる「雄っぱぶ」で接客のバイトを始めることになってしまう。

「ボーイで働くと思っていました」と、きっぱり拒絶してもいいのに、それができず、「雄っぱぶ」デビュー!!

しかし、この子、欲とは無縁そうな性格なのにこんなところで働けるの?って、なんか心配だったんだよね・・・・(母心?)

ほら!!わたし、本命以外とのエロはあまり受け付けない人だから、その辺りの流れも心配していたんだけど・・・

本命以外に、乳、弄ばれています!!

「会社の上司に怒られてばっかだったから、(お客さん)から優しくされるとうれしい(※要約)」なんてモノローグが入っちゃうんだけど、ほんと、この子、不器用で世渡りベタな子なんだなーって、一層、好きになっちゃったよ!!

お客さんを相手にしているのに、脳内で山下くんのことを考えているあたりもキュンってします!!


気になる山下との仲は、どうなった!?


イエスマンで内向的な島田は、明るくてコミュニケーション力の高い山下のことが友達として大好きなんだけど、「雄っぱぶ」で働くことで、手コキをし合う客とキャストの仲になってしまう。

山下がいろいろ未開発だった島田の体を開発していく流れも美味しんだけど、このふたりの関係は、まだ「友達」!!

島田の方は潜在意識的に山下のことが好きなんだと思うのよ。

山下の特別な友だちになりたいってずっと言ってるし!!!!

2巻では、ちょっと、山下のことを特別視してる描写が出てくるけど、まだ、無自覚恋愛段階です。

山下くんは、よくわからないなー・・・?この人、コミュニケーションの高いリア充だからねー・・・。絶対に本命の彼女がいても浮気しそうなタイプなんだもん・・・そして、無邪気に人を傷つけるけど、憎めないってタイプのオトコなんだよね。

そういう遊び人タイプだから、島田くんひとりに絞れるのかが心配・・・

2巻では、島田くんの穴開発まで進んでいます!大変!エロちかったです!


まとめ


いやー・・・期待通りのエロさを楽しめました!!

まだまだ、無自覚ってところにも萌えると思います!!

次巻の展開が楽しみですね!!



別ブログ書いています!

関連記事
