40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


素人ヤンキー♂危機一発!! take3【八百】



八百先生の「素人ヤンキー♂危機一発!!」のtake3がでてるよー!!

Renta!さんでの電子化が待てず、kindleで読んだわ!!

副題が「超敏感★摘みたてチェリーを召し上がれ」・・・・なんちゅー副題じゃ!!ププッ!

相変わらず、飛ばしていますねよー!!

ちなみに「摘みたてチェリー」とは、この場合、受けのチクビのことを指すのだと読後に思いました!!うふ!!

ではレビューにいってみよう!!

あらすじ&試し読み

>

あらすじ
2度も頭がおかしくなるくらい気持ちいいSEXをしてしまったヤンキーの竜二とAV男優の海斗。じれったい空気が漂う2人の間に、ある人物が波瀾を起こす!?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.66 イキすぎエロス」に収録の「素人ヤンキー♂危機一発!! take3:超敏感★摘みたてチェリーを召し上がれ」と同内容です。







チクビ描写が気になるtake3


このシリーズ、take1もtake2も、とにかくエロ描写に勢いがあって、見応えバッチリだった作品なんだけど、take3では、攻めAV男優をロックオンしている男優くんに嵌められて、ヤンキーくん(主人公である受け)がやられそうになっちゃうのね・・・・

んで、その時、チクビを攻めるんですけど、その描写が!!!!





ワラエル・・・・





ごめんなさい!!笑っちゃいました!!!!

受けの表情や、本命以外にやられそうになっちゃう緊迫感は、ほんとすばらしんですけど、チクビが生き物のごとくなぶられる描写に目が釘付けになったわ!!

うわー・・・伸びちゃうよーって、受けのチクビが心配になった・・・・

けれど、受けが「痛いけど、体が反応しちゃう」ってなっていて、「うわー・・・痛いけど、感じちゃうんだー」って思った!笑!

チクビの感度がいい人は、痛みも快楽に感じちゃうんだね・・・

いろんな意味で、面白かったです

エロだけじゃない。ちゃんと、心も伴っていく流れがいいです
題名が、もう「AVか?」というほど、ちょいと下品なこの作品なんですけど、意外にもこの作品、メインカップルは、順調に愛を育てている感じです。

顔を見ると、即エロコースという関係ではありません。

顔を見れば、声をかけ、ご飯を一緒にし、エロなしで友好(愛情?)を深めて、なにかのきっかけに、激しく体を繋いじゃうって流れです。

それでもって、お互い、相手のことが気になるし、独占欲も持っていて、でも、それが「恋」だとは自覚はしてない感じなんですよね。

そういう、これが恋だと自覚してない相手同士、なにかをきっかけに激しく体を繋いじゃうって流れが、すごく美味しい作品だと思います。

まとめ


変なクスリを盛られちゃってせいで、受けが積極的になっちゃう流れが美味しい回だったと思います。

攻めは、いよいよ、自分の中の受けへの気持ちに目覚めた様子なんですけど、意味深な言葉を残し、受けの元を去っています。

続きが気になって仕方ありません!!

次巻の発売も期待大でお待ちします!!


[まとめ買い] 素人ヤンキー♂危機一発!!



別ブログ書いています!!→
関連記事
