40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ガチイキ挑発ナイト【イクヤス先生】





「雄っぱぶ…」でイクヤス先生おもろいやん!!って思った海ホタルです!うふー!!

でも、わたし、筋肉ムキムキなふたりががっつり絡みつく描写はどうも苦手な人でして・・・(細マッチョが好きなんです・・・わたし・・・)

んで、イクヤス先生の「ガチイキ挑発ナイト」、重版かかるほど人気やで!!と聞いていたんですけど、なかなか触手が動かなかったんですよね・・・

そしたら、Renta!で2チケ/48Hキャンペーン(5/2までだよー)やってんじゃん!!

そりゃ、これを機会に、読むでしょ?と、読んじゃいました!!あはは!!

それでは、さらりとレビューに行ってみよう!!
あらすじ
営業部のエースで、ノンケからも「抱かれたい」と言わしめる松井。
お調子者かつ、欲望一直線で振られまくりな開発部の里村。
対照的なふたりは、社内では仲良し4人組の一員だと思われている。
……のだが実は、里村は自分の劣等感を刺激する松井が大の苦手!
それなのに、松井と自宅でサシ飲みをすることになって……!?

そのほか、視線で勃起するボクサー、元ヤン従兄弟が甘えん坊すぎる件、部下をかばっておしおきされる中間管理職……等々、商業誌デビュー作を含め、様々なシチュエーションで筋肉を堪能できる筋肉充な作品集です!



短編集です。読んでも読んでも終わらないほど短編集!!(笑)


見出しのとおり「短編集」です。リーマンカップルを中心に、いろんなタイプの5カップルが楽しめます。

表題作のカップルは、同じ会社の営業部、松井くんと制作部、里井くんのカップル。

ふたりともガタイがいいです!!でも営業部の松井は、制作部へ行きたかったこともあって里井くんに劣等感のようなものを抱いている。

けど、会社の友達4人で宅飲みで飲むことになった時、急にふたりが抜け里井くんとふたりきりになってしまう・・・

場の空気をもたせようと、飲む。飲む。飲む!!!!

そして、いつしか、どっちが早漏か確認しようと抜き合いっこしちゃうというエロ漫画ならではの王道展開!!!

そして、この作品の面白いところは、劣等感を持っている松井の方が受けなのです!!!!

そして、組む伏せている里井の方が、松井の魅力にメロメロになっていっちゃう・・・

受け至上主義的には、美味しい展開だと思います!!

そして、実は松井くんは・・・ってオチがあるのもいいし、この里井くんのお願いに弱い松井くんがいい!!エロいことに探究心がある里井くんは、様々な玩具を松井くんに試したがるんですよね・・・

里井くんの欲求に答えちゃう松井くんの男前ぶりもGOOD!!

大変、たのしくエロをごちそうになりました!


「バカは穴どるなかれ‼︎」が面白い!! 


いろんな短編集が読めるんですけど、この作品が特に面白かったです。

大学生でお友達。ひとりは、ちょっと幼稚な感じのおバカな男の子。

その男の子を誂うために、ちょっと前立腺をいじっちゃって、日にちを重ねて開発していっちゃった攻めが、最終的に、からかっているはずの相手に堕ちちゃったっていうお話です。

私の好きな体から始まる系の恋愛ですね!

タイトルも笑えますけど、中身も、エロくて微笑ましい!!


最後にまとめ 


いや・・・イクヤス先生ってこういうテイストの作品描いていたんですねーって思った!

どちらかというと、明るくてちょっとおバカで後先考えない快楽重視のエロガッツリ系!!

「雄っぱぶ」にも共通する要素はあるけど、「雄っぱぶ」の方が圧倒的に絵がお上手です・・・

短期間でこれだけ巧くなるってすごいわーって思った!

男前受けが好きな方には、きっと、たまらんコミックじゃないかな?って思います。

只今、5/4まで、Renta!さんで2チケ/48Hです!!気になっている方は、この機会に覗いてみてくださいね!!





別ブログ書いています!!→
関連記事
