40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もみチュパ雄っぱぶ♂タイム【イクヤス先生】



エロエローなBLコミックだけこちらのブログで更新している海ホタルです!!

イクヤス先生の作品は、ずっと気になっていたんですよね!!なかなか、読む機会がなかったんですけど、こちらの作品、すげーふざけた題名の中に「雄っぱぶ」ってキーワードがありまして・・・

チクビニストとしては、気になるじゃないですか?

んで、借りちゃいました!!バラ売りの1話目です!!

あらすじ&試し読み


あらすじ
失業した島田は親友・山下の紹介で雄っぱいパブで働くことに!指名され山下にイタズラを仕掛けたはずが…!?【全29ページ】


イエスマンの主人公に悪ふざけがすぎる親友のお話です!!



こ!!これは!!!!

イクヤス先生、エロ描写、むっちゃお上手でした!ドキドキしたーーー!!!!

イエスマンな性格のせいで会社をリストラされちゃった島田くん

なかなか次の会社が決まらないと大好きな友人の山下に愚痴っていたら、次の仕事が決まるまでのバイトを紹介してくれたのね。

そして、行った先が「雄っぱいパブ」だった!!

イエスマン島田は、山下くんを恨みつつ、断るに断りきれずそのままお店デビューをしてしまうという!!!



わはは!!そこは、きっぱり断らなきゃダメだよね!!


流れに流されて、ついにデビューの当日を迎える島田。

そして、最初の客で来たのが、山下くんだったのね・・・

店長の友人ということで、山下くんとふたりきりにされちゃうわけだ!!

この時点で、山下は、島田くんの様子を見に来ただけだったのに、ちょっと困らせてやろうと、島田くんが自分から誘ってみたら、あれよあれよと場数を踏んでるモテ男の山下君に主導権を握られちゃうのね!!

わははは!!!

イエスマンの島田くんが、むっちゃ不憫なんだけど、でも、その流され具合が、なんかいい味だしてる!!すごく経験の少ない擦れてない感がいいです!!

山下くんは、島田くんのことを友人としか見てない感じだけど、社交性が高くて、楽しいことには貪欲になるタイプかな?

恋愛要素は、島田→山下にほんのりとある感じです。

そんなふたりが今後、どう展開していくのか気になる作品です!!


ぜひ!!雄っぱいだけでイケる体に開発してほしい!! 


まあ、舞台が「雄ッパブ」ですから・・・エロ描写はガツンとあるタイプのBLコミックなんですけど、チクビ→手コキって流れです。

相互奉仕描写ありです!!相互奉仕がお好きな方にはたまらん流れなのではないかと思います。

しかし、チクビにストしては、手コキ描写が入ったのが、少々、不満・・・

今後、開発して、ぜひ、雄っぱいの奉仕だけでイケるほど島田くんを開発してほしいところです。

でも、ここ、雄ッパブでしょ?だから、今後、山下くんとだけいい関係と続けるって難しいんじゃないかしら?と、そこが、疑問・・・

モブとのエロ描写が投下されちゃうのかなー?

島田くん、かわいそうなくらいイエスマンなので、幸せになってほしいけど、どうなのかなー?

気になるので、次巻も買っちゃいそうだわ!!


まとめ


いや・・・イクヤス先生、初読みだったんですが、エロ描写、お上手ですね!!

もともと絵がお上手だなーとはずっと思っていて、気になっていたんですけど、ガタイがいい体がそれほど好物というわけでもなく後回しにしていた自分がニクイですよ!笑!!

イクヤス先生の過去作品もぜひ読みたいわー!!





別ブログ書いています!!→
関連記事
