40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!



エロい!エロい!と話題になっているのは知っていたけど・・・ほら!!わたしさー、おじさま攻めが特別好きなわけじゃないじゃない?

だから、来月でもいいや~って後回しにしていた作品なんですよ・・・

それなのに、この作品の広告を何度も見ているうちに我慢できずにポチッとしてもうたわ~・・・

広告恐るべし!!

噂通りのエロさ爆発BLコミックなので、こちらのブログにアップします!!てへ!!
あらすじ
攻め様ボイスで人気を博し、絶賛調子にノっているオレ様声優の沖川蓮夜。
収録現場でもやりたい放題の蓮夜に、ベテラン声優・東祥勇による893顔負けオラオラ指導が炸裂!
チヤホヤされることに慣れきっていた蓮夜は、すっかりビビってしまい…!?


表題作シリーズの他、読み切り3本と、
伝説のフェチ暴露企画『きじまにあっく萌え講座』全12講座を一挙収録!!
どこに出しても恥ずかしいv萌えとエロスをお届けします!!


勢いあるエロ描写が必見!!


表題作は、ひたすらエロ重視です。あははー!!

攻め様ボイスの大人気声優の蓮夜。売れていることをいいことに、やりたい放題のわがままキング様で、ベテラン声優の祥勇にもつっかかるという恐ろしさ・・・

しかし、ベテラン声優の祥勇に、赤子の手を捻るがごとく、体を使っての指導をされちゃうのよねー・・・

まあ、題名通り「このオレ様が、こんな声出すわけない~!!」って思いながらも気持ちいいことされちゃって、さらに、初めての刺激が忘れられず、自分から祥勇に会いに行っちゃっうってお話です。

まあ、なんつーか、収録中のアフレコというお仕事という名目を果たしつつ、同時に声だけでイッちゃうようになるくらい仕込まれてしまうという受けの感度の良さもすばらしいし、おじさまテクにメロメロになっちゃう受けのアングルも見応えがありますよね!!

おじさま攻めは得意じゃないんだけど、胸板の厚いナイスミドルな感じもよかったです!!

声優って職業柄、ふたりしていい声しているっていうのがなんとも美味しいと思いました。

初めは合意じゃないけど、次第に、受けが攻めにメロメロになっていくのも面白かったよ!!


表題作よりも面白い!?「きじまにあっく萌え講座」


いや・・・これ、むっちゃ面白かったですよ!!

鬼嶋先生が萌えるシチュを1講座数ページ単位という短さで語ってくれてるんだけど、「わかる!わかる!」ってやつと、「うわっ!!そういう萌えがあるんだ!!」って驚きや発見があって、むっちゃ面白かったわ!!

わたし、人様の萌えを聞くのが好きだからなおさらなのかなー?

しかも、描き方が巧いんだよねー!!

私なんてさー、過去に何度も女装男子のエロさを語ってきたけど、思いの半分も上手く伝えられずに、いつも歯がゆい思いをしているんだけど、鬼嶋先生が全て、語ってくれてた!!

「鬼嶋先生!!わかる!!わかるっすよー!!」ってむっちゃうれしかったわ!!

がっつり12講座もあるからね!!かなり、読み応えがあったわ!!

あー・・・人様の萌を読むのって楽しいわー!!って人にオススメだよー!!


まとめ


その他、読み切り短編も入っていて、けっこう、お得感があったよ!

まあ、がっつりエロだね!!エロ!!

アングルがね・・・こう、バーンって感じで勢いがあるよね!!

エロいのを読みたい気分の時にオススメできる作品!!

しかしさー・・・最近、広告がどんどん卑猥化してて怖いわー・・・私の場合は、ピクシブをスマホで見ている時が一番ヒドいかなー・・・ピクシブなんて10代前半だって利用しているだろうにねー・・・いいんかいな?って思っちゃうわー・・・

グロなのは、見ないようにしてるんだけど、このレベルのエロさだとつい見ちゃう・・・

そして、何度も見ていると洗脳されるがごとくポチしちゃうんだよなー・・・

ふうううう・・・・気をつけよう・・・






別ブログ持っています!!→
