40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新ブログ立ち上げました。

みなさん!!こんにちは!!

以前、告知していましたが、新しいブログを立ち上げました!!



アマゾンさんの承認が本日、無事に取れてギリギリ新年度に間に合いました!!アマゾンさん!!ありがとう!!

今までこのブログを楽しんでくれた読者さまには、感謝の言葉しかありません。

無計画に立ち上げたこのブログが、二年も続いたのは、読者さまの支えがあったおかげです。

本当にありがとうございました。

そして・・・ここからが重要なお話なのですが・・・ 

新しいブログは、このブログの記事をまるごと移す(引っ越す)ことはしていません。

理由は、こちらの記事を新ブログに移すと、こちらのブログをネット上から消失させないと、SEO上(ネット上?)、大変まずい状況になってしまうからです。

しかし、このブログは、私が、ブログをカスタマイズする面白さにも目覚めさせてくれた思い入れの深いブログで、どうしても、消失させるという決断ができませんでした。

そして、このブログで、ここ2年間出版された話題のBLコミックについて書ききっています。

記事を移さないとなると、今度は、新ブログのボリュームがなくなってしまう・・・・

悩みに悩んで、新しいブログには、新刊ネタに加えて、愛が叫び足りない記事や書き直したい記事をリライトしていくことにしました。

情報だけリンクしたい場合は、「詳しい記事はこちら」という形でリンクを貼れるなら貼っていく方法も取っていきたいと思っています。

このブログをずっと読んでいくれている読者さまなら、一度、記事にしている作品を、新ブログで、もう一度、オススメされても二度見するようで興味が持てないと思いますが、リライトすることでよりよいレビュー記事になるようがんばりますので、どうか、全く新しいブログとして楽しんでいただけたらなって思っています。

こちらのブログは、今後更新する予定はありませんが、品のないエロ作品だけこちらで「げへへ・・・」とほくそ笑みながらこっそり記事をアップしていくかもしれません。

あ!!あと、ツイッター始めました!!

「リツイートってなんやねん?どうないすんのん?」っていうくらいツイッターの知識がない人間なのに、始めちゃいました!!やばいです!!誰か助けてーーーー!!笑!!

新ブログの方にツイッター貼っています。

では、このまま新しいブログを覗いてもいいよ!という心広い方は、下記のボタンをクリックしてね!!

あ!!生まれたてのブログだからね!!期待は少なめでお願いします!!笑!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ほんと、今まで支えてくれてありがとうございました!!
関連記事
