40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2017年4月上旬発売予定のBLコミックチェック!!

20170330-2.jpg

みなさん!!こんにちは!!
いよいよ桜が咲く季節になりましたよー!!
わたしは、ひどい花粉症持ちで毎年辛いだけの時期なのですが、なんと!!今年は、花粉症状が出ていないんです!!
花粉症が軽減するといわれることを数々試した結果・・・
どれかが、効果があったようです!!
そういうわけで、今年は、私もお花見を楽しめそうだと、ワクワクしています(^o^)

さて!!BL情報も桜満開な感じで楽しみな作品が数々発売されるようです!!

ぜひ!!チェックしてみてくださいね!!

2017年4月上旬発刊予定のBLコミック

 
4月01日







息もできないほど (ゲンキノベルズ)
恋愛なんてゆるしません! (ディアプラス・コミックス)
青春花心中 (2) (ディアプラス・コミックス)
五十嵐くんと中原くん 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
あまあまに染まる (あすかコミックスCL-DX)
好きとキミとかくれんぼ: H&C Comics ihr HertZシリーズ (H&C Comics ihr HertZシリーズ 219)
純情ドリーマー (drap COMICS DX)


4月05日

ウォーターリボン: キュンコミックスBLセレクション (Kyun Comics BL Selection)
その気にさせてくれ: キュンコミックスBLセレクション (Kyun Comics BL Selection)
囚われの花嫁は秘蜜を奏でる: キュンコミックスBLセレクション (Kyun Comics BL Selection)


4月07日

ヒモと愛されビッチの××事情 (バンブーコミックス 麗人uno!)
制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。 (MIKE+comics)

4月10日







部下にセクハラされてるんですが (GUSH COMICS)
モブ系男子の憂鬱 (GUSH COMICS)
偲べば恋 (2) (GUSH COMICS)
僕らは嘘に気づかない (ビーボーイコミックスデラックス)
きみとのドッグファイト (ビーボーイコミックスデラックス)
On Doorstep (ビーボーイコミックスデラックス)
大人すぎるマイラバー (ビーボーイコミックスデラックス)



4月14日
愛して満たして可愛がって (gateauコミックス)
先輩と俺(仮) (gateauコミックス)
どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです! ! (gateauコミックス)
須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない (gateauコミックス)
愛の庭 (gateauコミックス)

4月15日



同性の恋人と同棲して6年が経ちました (B's-LOVEY COMICS)
嫌いなアイツと夜の過ごし方 (B's-LOVEY COMICS)
俺とおまえのストーカー防止法 (uvuコミックス)


まとめ


4月10日に気になるBLが集中しています・・・
ちょっと都会に出て買いに行きたい気持ちになりますね。

あと、注目は、4月1日発売の「花鳥風月 6」ですかね!!
前巻がヒッジョーに気になる終わり方をしたので、ぜひ、その後のあまーい展開を期待したいです!!

山本先生の「ほんと野獣」もついに10巻ですよ!!実は、わたし、この作品、未読なんですよ!!
ここまで巻数を重ねると、一気買いする敷居も高くなっちゃって・・・
でも、ここまで続くとなると、絶対に面白いんだろうなー・・・読みたい・・・

大好きな黒岩先生、山本先生共に同日二冊発売のようです。

うーん・・・お金足りるかなー・・・



しかし・・・
いつも、貼り付けてて思うんだけど、「これ・・・?どういうBLなの?」って思うタイトル名も多いんだよね?

手に取ったことはないけど、ちょっと気になるわー!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


関連記事
