40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2017年3月下旬発売予定のBLコミックチェック!!

20170315-s.jpg

いよいよ三月の下旬だよ!!

上旬のお楽しみは「ギヴン 3巻」だったんだけど、ほんと、大満足な内容だった!!

あと「ねこねこダーリン 3巻」は、近場の本屋に置いておらず、未だ、入手できていません!!

本当に、発売日3月10日なの?って心配になってしまった・・・汗(だって、近場の本屋探せど探せど置いてない!!)

では!!3月下旬のBLコミック情報行ってみましょう!!

3月15日







最大音量で、 (gateauコミックス)
欲しがりちゃんのカレシ化計画 (IDコミックス gateauコミックス)
二月のエデン (gateauコミックス)
アキラとアキト (B's-LOVEY COMICS)
幼なじみがドMでツンデレなんですが (B's-LOVEY COMICS)


3月17日









お前の前で泣くもんか (フルールコミックス)
米田さん仕事してください (バンブーコミックス Qpaコレクション)
魔法使いカウントダウン (バンブーコミックス Qpaコレクション)


3月18日


ハートのACE~歌舞伎町ホスト推しメン伝説~ (EDGE COMIX)
青春を呪うな: H&C Comics ihr HertZシリーズ
なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ (Glanz BL comics)


3月22日




ふしだらな花摘み男 (ダリアコミックス)

3月24日











従者の癖 (アプレコミックス)
それでも好き、君がすき。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
【Amazon.co.jp限定】お金がないっ (13) (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)
甘い束縛 (バーズコミックス リンクスコレクション)
9月のさざなみ: ポー・バックス BABY COMICS
よりよりそいあい: ポー・バックス BABY COMICS
やさしくできたら: ポー・バックス BABY COMICS
鬼部長の意外な性癖: ポー・バックス BABY COMICS
どうしても抱きたい: ポー・バックス BABY COMICS
溺愛ボーイフレンド: ポー・バックス BABY COMICS
涙の音 (花丸コミックス・プレミアム)


3月25日









君へおとどけ: キャラコミックス
好きになっちゃうよ。: キャラコミックス
小山内准教授のヒミツの告白 (仮): キャラコミックス
いけないことをしてくれ: onBLUEコミックス (Feelコミックス オンブルー)

3月27日
シュラバメイカー (バンブーコミックス 麗人uno!)
恋愛小説家の事情 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

3月28日





嘘つきはセフレのはじまり (Daito Comics BLシリーズ)
妄想DK (EDGE COMIX)
オレとあたしと新世界 1 (enigma COMICS)

永遠じゃなくても、好き。 (enigma COMICS)


3月29日





高級家具店員菅野主任のお客様 (花音コミックス)
桜の花が咲く頃に (ニチブンコミックス)


3月30日




3月31日





枕営業コンプレックス (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
アングラ・ブルー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)


いや・・・下旬もすごい量だな・・・

個人的に楽しみなのが「続 IN THE APARTMENT」と「抱かれたい男1位に脅されています。4」かな?

「抱かれたい男1位に脅されています。」は前巻が気になる所で終わっているからこんなに早く続きが読めるのがうれしい!!

注目作品としては「恋するインテリジェンス  4」かな?

こちらは、Amazon.co.jp限定特典もありますが、期日までに購入頂くと、「オリジナル描き下ろしイラスデータ配信」の特典がつくというもの。

へー・・・こんな特典もあるんだね!!気になる方は、ぜひ、アマゾンさんをチェックしてね!!

あと、コミックではないですが、私、こちらのドラマCDが気になっています・・・


ドラマCD sick [ (ドラマCD) ]


発売は3月24日なんですけど、この作品で、倉橋先生にハマったんですよね・・・わたし・・・

うーん・・・・迷うなぁ・・・でも、エロは少ないんだよね・・・うーん・・・

私のように気になる方は、特設ページをチェックしてみてね!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


関連記事
