40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はじめての【楢島さち先生】



バラ売りで配信されていた「男子高生、はじめての」が1冊にまとまりました!!

この時を待っていたよ!!と、読んでみた!!

いや・・・エロいって噂は聞いていたんだけど、ストーリーがないに等しいエロだとは思ってなかったからびっくりした!!

高校生ならではのピュアさというよりも、男子高校生ならではのノンストップな部分と、初めてならではの受けの反応が楽しめます!!

CDとの違い部分を書ければよかったんですけど、CDが未聴なので、コミックだけのレビューとなります。

あらすじ&試し読み


あらすじ
同じ学校を舞台に繰り広げられる3組の初恋ストーリー。特典CDでしか聴けなかったラブラブすぎるAfter Story「はじめての女装」も収録!

・志馬は、先輩・二見に憧れるあまり誰もいない部室で―― #いじめたい #陸上部
・文化祭前夜、副会長のエイチは後輩に襲われて…… #下剋上 #生徒会
・体育祭で女装することになった裕太。何故か幼馴染がキレだして…… #独占欲 #身長差

※本書には、電子配信中のeビーボーイコミックス「男子校生、はじめての」(1)~(7)が収録されています。



「男子高生、はじめての」のここがすごい!!


バラ売りで配信がスタートされた「男子高生、はじめての」なんですが、コミック以上に盛り上がっていたのがCDの口コミでしたよね・・・

しかし、コミックを読んで納得・・・

これ、CDにしちゃったら、かなりのヤバいわ・・・というくらいエロシーンが長い!

特に魅力的なのが、受け!!

初めてらしく、どのキャラも恥じらいがありつつ、初めての快感に呑まれるような流れが、美味しすぎるでしょー!!

CDの時間を確認すると50分とあったんですね・・・

50分の内何分間受けが喘いでいるのかが非常に気になりますね・・・


二見×志馬


3カップル収録されていますが、わたしは、このカップルが一番好きです(*^^*)

陸上部の後輩の、見た目かわいいとは言えない志馬ちゃんの健気さに萌えました!!

プレイとしては、部室プレイと彼のお家エロです。

攻めの二見先輩は、かなりのイジワルさで受けを言葉せめにしています。

なのに、途中「うわー!!少女漫画か!!少女漫画なのかー!!」ってくらいのセリフを吐いています・・・

ぶっちゃけ、かなりどストライクなカップルでした。


参納×エイチ


高校が舞台といえば、やはり外せないのが「生徒会」!!

生徒会室で行われる下剋上エロです!!

後輩の参納くんが大好きなエイチ先輩を手首を拘束してエロいことをしちゃうって流れなんですが、異物挿入シーンがございます・・・

攻めに「隠れ野獣系年下攻め」って煽りがついているんですけど、受けがそれにふさわしく感度がすばらしいです!!

初めてなのに、奥のおねだりをしているよ?

ズバリ!!3人の中では、この受けが一番エロいと思いました!!


一樹×裕太


幼なじみカップルです。

受けが部活対抗リレーで女装することで嫉妬しちゃって・・・って流れです。

これぞ!!山なし!!オチなし!!イミなし!!だ!!ってほどストーリーがなくて、レビューが書きづらいです・・・

そうそう!!お目々の大きい、かわいい受けが魅力的だったと思います。


音声特典がダウンロードできる配信コード付き


読後、これは、ぜひ!CDを聞いてみたいという気持ちになりました。

実は、このコミック、コミックス購入者限定特典の録り下ろしボイスドラマなるものが入手できるんですよ!!

巻末にQRコードがついていてそこから入手できるんだってー!!

今日は、だんなが在宅なのでダウンロードをしても聴くことがムリなのですが、ぜひ、一人きりの時にダウンロードして、ひとりでこっそり楽しみたいと思います。


最後にまとめ


男子高校生が主人公のBLは大好物なんですけど、男子高校生らしい初心さや青臭さを楽しむものではありませんでした。

男子高校生らしく好きな相手をガバーって食べちゃう攻めと、初めての快感に揺さぶられる受けと、シチュを楽しむ感じのBLです。

シチュエーションで一番美味しいって思ったのは、部室エチかなー?

いや・・・キッチンエチもよかったよなー・・・

この、まだまだ続編が出ているんですよね・・・

他にもどんなシチュがあるのか、ちょっと確認してみたい・・・

とりあえず、音声特典を聴いてから、CDをGETするかどうか決めたいと思います!!





