40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ピンクとまめしば【倉橋トモ先生】



倉橋トモ先生の新刊「ピンクとまめしば」です!!

紙書籍と同時電子配信!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!

倉橋先生のrenta!さんのインタビューで「自分至上一番受けがピュア」とあったんですけど、それも納得のかわいい受けを楽しめます!

これで、社会人?高校教師?そりゃ、犯罪だわー!!ってかわいさです!!

では!レビューに行ってみましょう!!

あらすじ
新任ホヤホヤの非常勤講師、御子柴健22歳。絶対に学校では言えないヒミツがあります……。それは重度のこじらせ系ドルオタということ(し、しかも男の/)!

ささやかながらも萌えに満ちた日々を送っていたけれど、その日は突然やってきた――! 教え子にヒミツがバレ、その引きかえに犬扱い。まるでかいぶつみたいな教え子に振り回されて!?


受けのかわいさは犯罪レベルでキュン!! 


BLコミックを読んで、自分がもし出て来るキャラクターになれるとしたら、どのキャラクターになりたいかってよく妄想するんですけど・・・


わたしは、ぜひ、柴ちゃんの姉になりたい!!


この受け(柴ちゃん)、弟として、サイコーじゃないですか?

素直で従順で笑顔がかわいくて・・・

それでいて、今をときめくアイドルユニットメンバーの弟を引っ掛けてきちゃうという!!


うわーーー!!!この姉になりたい!!なりたいよ!!!


そして、弟とその彼氏くんの日々をデバガメしたいわー!!ふふふ・・・(←サイテーな私だ!!)

ストーリーは、軽い感じで楽しめるタイプのBLコミックです。

柴ちゃんは、ドルオタで男のアイドルユニットの追っかけをしているんですが、そのことが、学校でも不真面目で先生たちも手を焼いている攻めに知られてしまう。

秘密を握られた柴ちゃんは、「黙っていてほしい」って攻めにお願いするんだけど、攻めは、黙っている代わりに自分の犬になるよう言い出すのね。

い・・・犬ー?なに?パシリ扱い?強制的に関係を持っちゃうとか?!ってドキドキしたけど、そういう流れにはなりません。

犬は犬でも、攻めが柴ちゃんに甘えてたり、ピュアな柴ちゃんの反応を見て喜んだり、いじめたりとかなりお気に入りのペット扱いです!!

ふふふ・・・読んでて、ニヤニヤが止まらない1冊となっています!!


年下の攻めも魅力的!! 


年下の攻めも、とっても素敵なんですよ!!

先生である年上の柴ちゃんに懐きながら、同時にちょっとSが入っているところが、絶妙なバランスで読んでて楽しめます!!

わがままを言うことで相手に甘えれるって年下だから許される愛情表現ですよね!!

見た目はかなり派手なのに、浮ついたところがないのもGOOD!!


最後にまとめ 


エロな雰囲気になっちゃうと気絶したり失神したりのピュアな受けとでは、最後までいかないまま終わるのではないかとドキドキしましたが、ちゃんと、最後は結合しておりました!!

しかも!!夜の公園でのエロという描き下ろしが入っています!!

ええー!!倉橋先生のこういう濃いシチュって今まであったかな?

ちょっと思い出せないけど、倉橋先生がこういうシチュを描くと、なんかドキドキするわ!!

柴ちゃんも「なんでもする」って約束をしたとはいえ、公園でおしりを出すことは断ろうよ!!

通行人もいるくらいの時間帯みたいだし!!

いや・・・倉橋先生・・・読者サービスありがとうございます。ありがとうございます。

ふたりがナチュラルに惹かれていく感じが描かれているので、キュンってくるポイントが多かったと思います。

先生のあとがきで「その後のふたり」を書いてみたいというコメントがあったのでぜひ、期待したいですね!

倉橋先生の次巻にも期待だよー!!







関連記事
