40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なんだろう?この表紙?とクリックしてみた。

わたしのブログには、わたしが必要としている情報をサイドバーに貼り付けているんだけど、その中の「アマゾンランキング」に、見慣れない画を見つけた・・・

20170306.jpg

気になって、スクロールバーで10位まで見ると、似たようなタッチの表紙が二冊もランクインしている?

「?なんだろう?」と表紙をクリックして判明・・・

In These Words<特別版>

In These Words<特別版>



こちらの作品の3巻でした!!

わたし、「In These Words」は、未読なんですよ・・・

だから、わからなかった!!

口コミを読んだら、絶対に面白いんだろうなって思いつつ・・・

つい後回しになっていました。

3巻が発売されるんですね!!これを機会に買ってみようかな?





Amazon.co.jp限定カバーバージョンがあるんですけど、そちらにも通常版同様「初回限定版小冊子」がつくみたいですね。

そりゃ、買うなら、限定バージョンの方がいいんじゃね?って思うけど、違う登場人物が表紙になっているから好みも分かれるかな?

Amazon.co.jp限定カバーバージョンをお求めの方は、数量に限りがありますので、お早めに予約をしてくださいね!!

しかし・・・発売日は、4月28日なんだよ・・・すでにランクインしているって、すごいな・・・


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
