40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「HOW TO BL 2017」どこで手に入れる?ってか、手に入る?

人気BL作家さま、15名の描き下ろし作品入りの限定小冊子「How to BL 2017」を全国書店で配布するという素敵な企画が、確か3月だったと思い出し、ちょっと、調べてみました・・・








そしたら・・・

私には、とっても、難易度の高い内容であることが判明・・・・

まず!!

自分の住む都道府県で、配布している本屋は1件(←むっちゃ遠いところやし!!)しかなかった!!

まじか!!まじなのか!!

どんだけ田舎やねん!!

っていうか、全国規模の有名書店で配布ってわけじゃないみたいだぞ!?

どういう基準で選ばれた書店なの?これ?

あ・・・でも、通販サイトがひとつあるわ!!

近場の本屋でやってなかったら、この通販サイトを利用すればいいってことだよね・・・


あと、ちょっと不安なのは、対象商品をわたしがすでに持っている可能性が高いってことなんだけど・・・

なんか、いろいろ、わたしには難易度が高い企画だな・・・

手に入るのかな?

期間は、3月14日~4月30日までと長いし、なんとかなる気もする・・・


いや・・・する!!するぞーーー!!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


関連記事
