40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新年度の目標!!&お知らせ

本日は、本当は、BLコミックのレビューを書く予定だったんですが、予定外に、だんなが家にいて、書けませんでした!!

なぜ!?なぜいるーーーー!!!

(休みの場合、それに合わせて、前倒しで記事を書くので・・・急に、家にいられると、もう、BLのレビューが書けなくなっちゃうんです・・・)

そこで、今日は、お知らせと、新年度の目標を、書くことにしました!!


まずは、「お知らせ」です(*^^*)

わたくし、先日、日常ブログを別ブログにて立ち上げました!!

いまのところ、こっそりやっているので、アクセス数がほぼゼロというぼっちブログです。笑!!

でも、書くのが、面白くて、毎日、更新しています。

誰にも読まれずとも、記事を書き続ける・・・もう、本当にこの上なくネクラな私ですが、一応「主腐」の看板を出しているので、ネットサーフィンをした際に、出くわすこともあると思います。

ブログの作成の仕方についても書いてあって、このブログの画像を参考で出させていただいているので、どう見ても、わたしが書いているブログだとまるわかり状態のブログです!!

こちらで、URLなどを告知しないのは、日常ブログのため、ご近所ネタが出てくるなんですが、また、見かけたら、声をかけてくれるとうれしいです(*^^*)

また、いい出来になってきたら、告知もするかもしれません!!笑!!



では、次に、「新年度の目標」です!!

いよいよ、新年度がすぐそこまでやってきました!!

新年度に向けて、こちらのブログを、リニューアルすることにしました!!

タイトルなどもガラリと変えます!!FC2からもお引越します!!

今、いろいろと準備中ですが、新年度の間に合うかどうか、実は、かなり、不安な感じです・・・

新ブログは、こちらでちゃんとURLを告知します。

正直、アナログ脳なもんで、新しいところでブログに挑戦する自信が、ほんとにない・・・今以上にアクセス数が減る可能性も大きいので、かなり迷いが大きいんです。

けど、40歳からは、やらない後悔より、やった後悔の方がいいんじゃないかな?って気持ちが沸いてきたんですね。

先を考えずに、常に、ワクワクする方を選んでいった方が、失敗しても、後悔はないんじゃないかなって気持ちになってきました。

失敗したときは、一緒に、笑ってくださいね!!

新しいブログの告知までは、こちらのブログを引き続き楽しんでいただけたらなー・・・って、思っています。

よろしくお願いします!!




関連記事
