40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Knife(ナイフ)【千葉リョウコ先生】



予告通り千葉リョウコ先生の新刊「Knife」でーす!!

表紙のデザインが、むっちゃ、オッシャレーですよね!!

中身も、サイコーに面白かった!!エッジがきいています。

千葉先生の新しい魅力を見た感じです!!

「続きはまた夜に」の登場人物は出てきますが、スピンオフって感じは薄いです。

「続きはまた夜に」が未読でも、楽しめます。

では、レビューに行ってみよう!!

あらすじ
警視庁捜査一課の津積は、何よりも事件捜査が好きな変人刑事。不謹慎で毒舌だが、鋭い勘と洞察力で事件解決の糸口を見つける。そんな津積の相棒・佐久間は、半年前に所轄から異動してきた新人。真面目で無愛想、そつのない仕事ぶりは可愛げがない。しかし、ある事件を機になぜか佐久間が変調をきたす。突如として発情した佐久間の、普段とはまったく違う表情に好奇心を刺激された津積は求められるままに佐久間を抱くが――……。


試し読みチェック!!



ひとつの事件を追っている内に、自分が知らなかった感情と出会うふたりにキュンってきた!!


主人公の津積(つつみ)は、半年前に所轄から移動してきた新人の佐久間の面倒を見ているが、異例の出世を果たした佐久間は、無愛想でそつのない性格で、「かわいい」とは無縁の後輩だった

そんな佐久間の状態が一変したのは、背中に十字の傷が付けられた被害者の死体を見た時からだった。

息が荒く、めまいを起こしているのか歩くのも精一杯な状態の佐久間を自宅まで送ったら、カタブツで無愛想な佐久間から誘われて、そのまま一夜を共にしてしまう。

事件しか愛せない変人刑事と、11年前の親友を殺されるという事件のPTSD持ちの刑事が、ひとつの事件を追うことで、互いに自分の知らなかった新しい感情を出会うって感じです。

すごくドラマみたいにかっこいい!!それでいて、一見カタブツな佐久間が、発作が出る度に津積を求める二面性がエロい!!

切羽詰まった状況の中で、カラダを重ねるふたりにキュンキュンしてしまいました。


攻めも受けも魅力的!!


あえていうならバディものになるのかな?

攻めは、本来、そう面倒見のいい性格じゃない。情に薄くて、ドライで、俺様な感じ。

協調性もない感じで、普通の会社では絶対やっていけないタイプ

なのに、オトコに抱かれたくなる佐久間の発作のような欲情に付き合って、ひたすら、付き合うんだよね。

俺様でクセのある攻めが、受けに奉仕するってところが、ステキなんです!!


受けは、昼間は、仕事熱心で真面目な刑事さんなのに、夜になると、積極的な受けへと変貌しちゃう・・・

しかも、昼間は、ドライな感じなのに、欲情スイッチが入った途端、甘えたさんになっちゃうの!!

クラクラした表情で、抱かれている姿が、かなりイイです!!

くっそ!!この受けも、むちゃくちゃ、魅力的やんか!!

昼間は、スーツに身を包み、事件を一緒に追う相棒で、夜は、ハダカになって、素の姿を晒し合う仲って、ほんま、エロい!!

くうううう!!!このふたりの物語は、まだまだ、読みたい!!ってくらい魅力的なふたりなんだよ!!


最後にまとめ


糖度高めのBLではないです。

イケメンふたりの刑事が、切羽詰まった状況の中、距離を縮めていく流れを楽しむBLですね!!

そうそう!!商品紹介の欄に、「続きはまた夜に」とのコラボ漫画6pと津積と佐久間の甘~い描き下ろし9pも収録!!」ってあったんですが、そちらは、街中で、阿久沢×二神が歩いていたら、津積&佐久間と出くわせて、二神に馴れ馴れしく話しかけてきた津積を見て、阿久沢がヤキモチ焼いちゃうってお話でした!!

ふふふ。かわいいですね!!

千葉先生、やっぱり、面白いですよね!!

実は、まだまだ、未読作品がけっこうあるんですよね!!わたし・・・

読破したいわー!!


関連記事
