40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE



2017年3月上旬発売予定のBLコミックチェック!!

20170228-1.jpg

ほんのり暖かい日もあるこの頃ですが、みなさん、お元気ですかー

梅の花が咲きはじめ、春がくる予感がしますね!!

では、3月上旬の新刊をチェックしたいと思います。

2017年3月上旬発刊予定のBLコミック


3月01日



パティシエの藤崎が勤めるケーキショップにタラシの宇野が販売員としてやってきた。
最初は反発する藤崎だが、宇野の人なつっこさに次第に惹かれ始め……?






武市に嫉妬する源介に、思わず「俺の一番になりたいのか?」と訊いた惣五郎。
そんな惣五郎を源介は「誰にも渡さねえ」と抱きしめてきて!?





初ライブで気持ちを曲に乗せて歌うことを憶えた真冬。
想いを自覚した真冬と上ノ山はぎこちなく恋を育て始める。
一方、梶と春樹の大学生コンビは……? 





意中の女子・ノゾミちゃんを振り向かせるため猛勉強した星朗だが、入学したのは男子校…。諦めきれない星朗は伝説のオタヌキ像に恋愛成就を祈願することに。すると、校内のアイドル的存在・ノゾムが星朗の恋人に!? 





3月3日




3月7日

純情ONANIST (バンブーコミックス 麗人uno!)
オネマネ!!─腹黒スターの育て方 (MIKE+comics)


3月10日


新任ホヤホヤの非常勤講師、御子柴健22歳。
絶対に学校では言えないヒミツがあります…。
それは重度のこじらせ系ドルオタということ(し、しかも男の///)!
ささやかながらも萌えに満ちた日々を送っていたけれど
その日は突然やってきた――!
教え子にヒミツがバレ、その引きかえに犬扱い。
まるでかいぶつみたいな教え子に振り回されて!?
描き下ろし漫画6ページ収録!













SとMどっちなの? (GUSH mania COMICS)
情熱という名の罪 (GUSH COMICS)
優しい君は嘘をつく~ホテル・ドルード~ (GUSH COMICS)
好事家骨董屋ノ悪食 (GUSH COMICS)
そのふたり、炎上中につき (GUSH COMICS)

3月15日
ヤクザ教師とハメられ王子 (gateauコミックス)
最大音量で、 (gateauコミックス)
欲しがりちゃんのカレシ化計画
二月のエデン (gateauコミックス)
幼なじみがドMでツンデレなんですが (B's-LOVEY COMICS)
王子様を脱がせるキス (ボーイズジャム・コミックス)
よこしまイノセントデイズ (シアコミックス)

最後にまとめ


3月もお楽しみのBLコミックが多いですね!!
私的に、買いな作品が目白押しです!!

この中で一番のお楽しみは「ギヴン(3)」なんです!!
発売日には買いに走れないけど、なるべく早く入手したいわ!!






関連記事
