40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


蔑んで下さい、泉川さん【村上キャンプ先生】



村上キャンプ先生の新刊でーす!!

題名から想像した感じとは、ちょっと、ズレてたんだけど、安定の面白さに、十分、ニヤニヤできました!!

表紙のデザインもいいよね!!

泉川さん(メガネ)の唇のツヤ感に注目しちゃったよ!!

では!!レビューにいってみよう!!

あらすじ&試し読み


あらすじ
俺の妄想はふくらみ放題……!!
蔑まれると興奮しちゃうヤバイ性癖を持つお笑い芸人の阿久津は、清掃バイト先で働くエリート社員・泉川に、騎乗位で責められる妄想をしながら一人エッチするのが日課。ある日、出演するお笑いライブを泉川に観てもらうことに。彼の人柄に触れ、阿久津の妄想はさらにエスカレートして……!?




さえない芸人とサラリーマンの恋


お笑いコンビとして活動している西くん(ツッコミ)と、阿久津くん(ボケ)

阿久津のMな性癖をネタに、西がツッコむというスタイルは好評だが、まだまだ、地下劇場で、陽の目に当たる日を夢見て、日々、がんばっているって感じのコンビなんです。

相方の西でさえも知らない阿久津の最近のオナネタは、ビル清掃員のバイト先の会社にいる冷たい眼差しが印象的な泉川さん。

ああ!!この冷たい眼差しに蔑まされながら、イケたらどんなに幸せか!!と、阿久津くんの脳内はつめた~い目で騎乗位しながら言葉責めをする泉川さんが活躍している!!笑!!

しかし、人懐こい相方の西くんのおかげで、泉川さんに、お笑いライブを見てもらう機会があり、今まで、見ているだけだった泉川さんと、お話ができるようになっちゃうのです。

阿久津くんの妄想の中の泉川さんは、Sっぽく阿久津くんを言葉責めにするのに、本物の泉川さんは、謙虚で礼儀正しく、お笑いライブにも足を運んでくれるいい人なんです。

泉川さんと話す度に、自分の抱いていた彼のイメージが剥がれていって、新しいイメージが、どんどん更新されていくんですね

Mな性癖の持ち主なのに、そんな、心優しい泉川さんに、惹かれて行っちゃう阿久津くん

自分の持つ性癖を満たしてくれない相手だとわかっていても、相手の性格や思いやりに恋しちゃう阿久津くんを応援したくなる一冊です。



この上なくついていない阿久津くんに励まされる


相方の西くんは、阿久津くんのお笑いの才能に惚れまくっているんだけど、思いがけず、西くんひとりがブレイクしてしまい、いわゆる、コンビ格差が出来てしまいます

人誑しでイケメンの相方や立派にサラリーマンをやっている泉川さんと比べて、さえない自分に凹んじゃう阿久津くん

そして!!ようやく、俺にもツキが回ってきた!!って、うわー!!って、盛り上がった途端、どん底に突き落とされるんですねー!!





うわー!!ある!!ある!!こういう時あるわ!!




って、すごい、共感した!!

ちょっとした不運続きもつらいけど、ぬか喜びさせといて突き落とされるどん底は、ほんま辛くて、這い上がる気力も削がれてしまうよね・・・

ついに、家に引きこもっちゃった阿久津くんを、再び奮起させたのは、泉川さんを喜ばせたいという恋心なんです!!

純粋に、ええ話やー!!阿久津くん、ええ子やー!!って思った。

どん底な穴から這い出すきっかけが、好きな人の笑顔が見たからって、なんか、素敵だよね!!



大事なのは、ラブの部分なんだけど・・・


このふたり、無事、ハピエンでラブラブになっているんですけど、わたし的には、泉川さんが、阿久津くんを恋愛対象になったって部分が、ちょっと「?」だったかな?

阿久津くん、すごく、いい子だから、好きになるのはわかるんだけど、友情を超えて、恋愛になるほどかな?って思った。

すぐに、ベッドインで、阿久津くんを受け入れちゃってるしね!!

泉川さん!!ノンケ男子なんだから、ちょっとは、躊躇しようよー!!笑!!


最後にまとめ


安定の村上キャンプ先生の仕上がりで、安心して読めます。

でも、わたしの中の村上先生作品の中で、一番、好きなのが「私がオジサンになっても」なんだけど、それを超える威力はなかったかな?

なんでなんだろう?って考えたら、よくよく読めば、この作品、攻め視点だったわ!!

あーーー!!それは、仕方ないわ!!

だって!!わたし、受け視点ってだけで、ポイント上がっちゃう人なんだもん!!

受け視点でも、攻め視点でも、楽しめますって方は、きっと、大丈夫です!!楽しめると思いますよ!!


関連記事
