40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「バラ売り」4Pじゃないとダメみたい (1)(2)【雨宮かよう先生】


ちょっと前、なんか、エロイの読みたいなって時に読んだこちらの作品を、忘れない内にレビュー書いちゃいます!!

今、バラ売りで、(1)(2)って出ています。

いつ、エロくなるのかと、(2)まで読んだよ・・・

いや・・・(1)から、本番してるし、エロいんだけど、エロスはない感じ?

4Pの意味とはなんたるものや?(いや・・・意味なんてないよ?あるわけないじゃん!!)

ご興味あるかたは、覗いていってくださいね(*^^*)

あらすじ&試し読み


あらすじ
芸術的なほどエロい身体を持つ椿は、エッチが大好き! そんな彼の元にAVの出演依頼がくる。
意気揚々と乗り込む椿だがその内容は4Pだった! 相手の男優はカミ癖のある力斗、巨根でテクニシャンの央、リバOKな大尚の3人。個性豊かなイイ男達に身体が翻弄され……!? 濃厚エッチな胸キュンラブ!!


4Pじゃないとダメみたい(1) 




受けの子が、かわいい見た目からは想像がつかないほどエロが大好きな子で、つきあっている彼氏には「お前の性欲にはついていけない」と振られるようなんですね・・・

そんな彼のもとに、AV出演の話が舞い込み、じゃあ、ちょっと、やってみるかって、素人なのに軽く出ちゃうことにしちゃうの!!

そして、始まったAV撮影が、イケメン三人を相手にする4P作品だったってわけ!!

受けの妖精の如くのかわいい見た目とエロさのギャップに、三人の攻めが夢中になっちゃうんですよね。

んで、受けも、いろんな方向から同時に攻められるエチに、お目々がキラキラ~!!ってなっちゃっうという・・・・



ププッ!!笑いが出たのは、わたしだけか?

4P描写もちゃんとあるのに、この物足りなさはなんだろう?って思ったら、エロシーンが5Pしかない!!!

3人に同時に攻められるんだから、5Pでは足りないんじゃないの?

足りないよね!!

この時、求めているのは笑いじゃなかったからさー、エロスを求めて、すぐに、2巻をポチしたわー!!



4Pじゃないとダメみたい(2) 




かわいいエロカワな受けにメロメロになっちゃう攻め3人が、受けと付き合いたいといい出します!!

しかし、受けは、エロスの申し子!!

一度、4Pの気持ちよさを知ってしまったら、一対一でのエチではもう満足ができません!!

しかし、それを正直に告白したら、きっと、ドン引きされてしまう・・・・と、誰の告白にも、クビを縦に振らないんですが、再び、AV出演することになり、改めて、4P体験をすることになるのです!!

しかも、今回、医者&ナース&患者という病院設定でのコスプレAVもの!!

そして、最後の最後に、再び、三人から告白を受けて、お目々がハートになっちゃう受け!!



ウププッ!!笑いが出たのは、わたしだけか?

ってー!!求めているのは、笑いじゃないんだって!!!

やってることは、きっちりやってるのに、このエロスの足りない感はなんなの!!?

って!!エロページ数えたら、3~4Pしかないじゃんか!!

そりゃ、足りんわ!!足りるわけないわ!!


最後にまとめ 


エロいものが読みたいなって時に読んだので、その部分は、肩透かし感があったんですが、たぶん、通常モードで読んでいたら、十分、エロい内容だったと思います。

うーん・・・

題名が、エロい分、エロさのハードルが上がるでしょ?

ハードルをあげきって、読んだら物足りないと思うから、これから読む方はお気をつけください。

4Pなんだからねー・・・

3Pを上回るエロさを期待しちゃうよねー・・・

そんなの私だけか?

でも、エロスの申し子の受けは、ちょっとおバカで自分の欲求に素直でかわいいと思ったし、笑わせてもらったし、まあ、それはそれで、楽しかったということで!!

あはは!!

関連記事
