40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


テディベアの別れ方【楽田 トリノ 先生】



楽田先生が好きなので買ってみました!!

あらすじを見て、せつない系かな?って思ったんですが、受けの子が、おバカすぎて、ちょっと心配になった・・・

こういうおバカさんには、イケメンのスパダリが必須ですよね!!

では、レビューに行ってみましょう!!

あらすじ&試し読み


あらすじ
実の兄に欲情してしまう雪宇(ゆう)と、雪宇に片想いをしている匡(たすく)。兄への欲情を、兄の友人である匡にぶつけ身代わりにして発散させてきた雪宇だが兄・陽生(ようせい)の結婚をきっかけにさらに奔放になっていく。雪宇に密かに想いを寄せる匡は求められると止めることができず……。切なくて淫ら、身代わりの恋の行方は――?

寡黙系ハイスペック×エロかわベリショ男子、身代わりから始まる恋。
 



試し読みチェック!!



大好きな兄の身代わりにした相手に恋しちゃう受け 


表題作は、受けが、ショタ寄りのかわいさがあるお話です!!

実の兄のことが大好きな雪宇は、兄へとぶつけたい欲情を、兄の友人である匡と関係を持つことで発散させています。

けれど、兄の結婚が決まったことで、雪宇が匡以外の不特定の相手と関係を持とうとし始めるんですね

雪宇のことが好きで、兄への気持ちを含めて、まるごと受け入れていた匡は、それを全力で阻止し、自暴自棄になっている雪宇のことを支えようとするんです。

けど、実は、雪宇の中では、いつの間にか兄への恋愛は薄れていて、体を重ねている匡に心が傾いちゃってるのです。

そして、匡を忘れるために、別の相手と体の関係を持とうとしていたってお話です。

全体を通して、この受けが、考えなしの浅はかなおバカちゃんなんですけど、絵ヅラ的に、攻めは、受けのその頭の足りなさがかわいいんだねって納得できる仕上がりになっています。

こういう受けには、どんなにおバカでも、「そんな君がかわいいよ」と言ってくれるスパダリが必要ですよね!!

お似合いのカップルだと思います


後半は、別作品が収録です


後半からは「せんせいに触れさせて」第一話 第二話。先生×生徒カップルが収録です

これは、先生という職業に着きながらも、ビッチな受けが、路上エチしているのを生徒に見られ、口止め料として、昼休みの5分間だけ、顔と手に触れていいという条件の元、生徒と関係を持っちゃうお話です

これは、いろいろやってるけど、脅している生徒である攻めの気持ちは、比較的、ピュアです

10代らしい汚れのなさがあります。

むしろ、汚れまくっているのは、脅されているはずの先生の方!!

自分の手に入らない先生に振り回されている年下攻めの一途さが、見ものかな?

体から始まった関係だけど、年下攻めの一途さが、まぶしかったです。


最後にまとめ


楽田先生の何が好きって、エロ中の受けがかわいいってところなんですが、そういう意味では、満足はあった作品です。

かわいいショタ寄りの受けと、ビッチで色気のある年上の受け。2パターンが楽しめます。

どちらのカップルも描き下ろし作品がついています(*^^*)

中身?そう!!ストーリー部分も大事ですよね!!

ストーリーは、いろいろ切ない部分があるんですけど、結局は、仲直りエチで、なし崩しに解決!!って感じになっています。

仲直りエチで解決されると、読んでる方も「まあ、しゃーないよな」って、納得せざるを得ません!!

おかげさまで、ストーリーの印象云々より、エロの印象のほうが読後大きかった!!

ちなみにあらすじにある「ベリショ男子」って、なんぞや?って検索かけたら「ベリーショート男子」だそうです・・・

みなさん、知っていましたか!?

世間には、私の知らない略語であふれてて、本当、ついていくのが精一杯です・・・


関連記事
