40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クラックスター【倉橋トモ先生】




倉橋先生、今月二冊目です!!

「家族になろうよ」はすでにくっついたカップル+αのハートフルな感じのBLだったんですが、こちらは、魅力的な迷い猫ちゃんの受けがむっちゃかわいい仕上がりになっています・・・・

わたしは、倉橋先生が大好きだから、いろいろ甘めなのかもしれませんが、ご興味ある方は、このままレビューを読み進めてくださいね!!

あらすじ&試し読み



あらすじ
上京して一人暮らしをはじめて5年、毎日仕事に追われながらも充実した日々を送っていたシノ。ある日の深夜、疎遠になっていた高校の同級生、ミオが訪ねてきた。お金がなく住むところが決まっていないというミオに一晩泊めてくれ、と頼まれる。
少し雰囲気が変わった? と感じるが、少し抜けているところは相変わらず。久しぶりに再会したにも関わらず不思議と馴染む隣にある体温に、懐かしい楽しさを思い出すシノ。しかし、ひょんなことからミオが結婚間近の彼女がいたのに「男と浮気した」という噂を聞いてしまう。自分のことを「最後の砦」というミオを放っておけず、同居を申し出るシノだったが――。

巻き込まれ系デキメン×訳あり野良ニャンコの再会センシティブラブ★


試し読みチェック!!



迷える子猫ちゃんを救えるのは本命だけ? 


深夜にいきなり電話をしてきてやってきたのは、卒業して5年、およそ3年間音信不通だった元同級生のミオ

ミオのいきなりの上京&訪問にびっくりするシノだけど、ミオと過ごしていると、あっという間に、一緒につるんでいた懐かしい感覚を取り戻していくんだよね

でもさ・・・ろくろくお金も持たず、住む場所も決めていないっていうミオに、なにかおかしいなって思うわけじゃない・・・

だから、田舎の旧友から電話があった時に、ミオのことを聞くわけですよ。

そしたら、ミオが、結婚間近の彼女がいたのに、オトコと浮気をして実家を出たって言うわけです。

それを聞いて、シノは、ミオを軽蔑することもなく、同情することもなく、ただ、「俺がなんとかしてやらなきゃ・・・」って思っちゃうんだよね。

ええ、友情やんかーーーー・・・!!




しかし、その友情が、ラブに変わるまでが早い!!早いよ!!

シノはCM業界でお仕事しているんだけど、そこのバイトとしてミオを紹介するのね。

いろんな人種が集まるCM業界という派手な仕事場には、過去にミオと関係を持ったことのある相手がいるわけです。

その相手とミオが一緒にいるのを見て、いろいろ、想像しちゃったりして、気づくと、ノンケのはずがミオなら有りだなってなっていくという・・・

どうやら、このミオが、けっこう、魔性の魅力を持つ子猫ちゃんみたいなんですね・・・

ミオはそういう性的な部分をシノの前では出さないようにしてるんだけど、でも、その魅力をシノがついに感知しちゃったって感じかな?

最後は、ちゃんと、ハピエンです(*^^*)

倉橋先生らしい、内容になっていると思います。



壁一枚隔てた向こうでエチしている友人に興奮する攻め 


何が一番キュンってきたって、セフレ(?)とミオのトイレエチのシーンですよね!!

車とトイレとどちらを選ぶ?で、車じゃなくトイレを選ぶって部分には、ちょっと、共感ができませんが、まあ、本命じゃない相手に拉致られる可能性を考えるとトイレを選んで正解なのかもしれません・・・

でも、なんで、その二択?

他に選択肢なかったの?とは、思う・・・・

まあ、トイレを選んだおかげで、シノがミオのことを本気で意識することになるんですけどね

壁一枚隔てた向こうに、本命がいるって、なんか、クルものがあるよね・・・

手に入らないじらし感?間接的エチ?狭いトイレの中でドラマが生まれています!!


最後にまとめ 


このふたり、くっついてからは、けっこう、いろんなところでエロしています。

受けが、積極的に奉仕するタイプってこともあるけど、その気になったら、お互いが「好き好き」って盛っちゃうかわいいカップルだなって思いました。

そういや、受けの田舎を出てきた噂話に関しては回収しないままか・・・?って思いましたが、まあ、作者様にとっては、あまり重要なポイントじゃなかったのかな?

いや・・・卒業して、5年も経て本命のところに来るわけじゃないですか?

その5年って、けっこう、辛かった部分もあったんじゃないかな?って勝手に想像しちゃうんですよ。

でも、本命がいてもセフレは作れる子だから、そこまで繊細な子じゃないってことなのかな?

彼女と結婚間近って、追い詰められてそうなったんじゃなくて、流されてそうなっちゃったってやつ?

やっぱり、魔性なの?この子・・・?

性格の良さそうなかわいい笑顔に、わたしも騙されるわ!!笑!!

全体に、軽く読める感じになっています。深く考えたら、ダメなやつです!!(←褒めています!!笑!!)


関連記事
