40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE



2017年2月下旬発売予定のBLコミックチェック!!

20170216-1.jpg

おっと!!

PCが使用不可になったことにより、予定していた日にアップができなかったこちらの記事をアップします!!

下旬って・・・すでに、下旬じゃねーの?

もう少し早くアップしてよね!!ってお声が聞こえますが、PCが使えなかったので、それは、大目に見てくれー!!笑!!

では、チェックに行ってみましょう!!ジャンジャン♪

2017年2月下旬発刊予定のBLコミック


2月17日












倉橋先生、今月、二冊目ですね!!ファンとしては、むっちゃ、うれしい!!

新刊は、巻き込まれ系デキメン×訳あり野良ニャンコの再会センシティブラブ★ だそうです!!





エロモデルだから仕方ない (Cerise Rose)
インモラル・カリキュラム (フルールコミックス)
グリーン・コントラスト 2 (フルールコミックス)
鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー (フルールコミックス)


2月18日











2月22日



ゴミを見るような目で俺を見てくれ!!!

俺の妄想はふくらみ放題…!!
蔑まれると興奮しちゃうヤバイ性癖を持つお笑い芸人の阿久津は、
清掃バイト先で働くエリート社員・泉川に、騎乗位で責められる妄想をしながら一人エッチするのが日課。
ある日、俺の出演するお笑いライブを泉川に観てもらうことに。
彼の人柄に触れ、阿久津の妄想はさらにエスカレートして…!?






2月24日






「gift」は続きが出たら、読もうと思っていた作品なので、続きが出るのは、すごく、うれしい!!
けど、「中」ってついてたー!!(汗)

どうしよう・・・買うかどうか、迷っちゃうな・・・








ムッツリ先輩と箱入りシュガー (アプレコミックス)
最初の一歩をもう一度 (バーズコミックス リンクスコレクション)
執着モンスター (バーズコミックス リンクスコレクション)
カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
若き猛虎くんの悩み (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
執事+カレシ: ポー・バックス Be COMICS (ポーバックス Be comics)
オレの声を聞け: ポー・バックス BABYCOMICS EXTRA (POE BACKS Babyコミックスextra)
父と息子と煩悩: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス)
スマホ越しのアイツ: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス)
えどめし! (Be COMICS)
わかばのテーブル-春-: ポー・バックス Be COMICS (ポーバックス Be comics)

2月25日










ついにおまちかねの6巻が出ます!!書影がまだ、出てない!!
早く、みたいなー!!




カノン先生の新刊が出ます!!

玩具メーカー勤務の春人は、大のぬいぐるみフェチv ただの可愛いもの好きにとどまらず、大きいイケメンのクマさん(※ぬいぐるみ)に発情してしまう始末だ。
そんなある日、販促イベントで社内一のプレイボーイ・大神が、オオカミの着ぐるみを素敵に着こなす姿に胸キュンv「モフモフ耳&フワフワ尻尾のオオカミさんに抱かれたい――!!」
これまで生身の人間に欲情したことのなかった身体が、なぜか反応をみせて…!?









「STAYGOLD」が、2巻の発売に合わせ、1巻が新装版で出ます!!

まだ、未読の方は、要チェックですね!!








物語の結末は (CHARA コミックス)
人をダメにする課長 (CHARA コミックス)
愛憎モラトリアム (ドラコミックス)
お試しデリバリーラヴァー (リキューレコミックス)



2月27日



なびかないにもほどがある (花音コミックス)
美男葛の庭 (花音コミックス)
ホームレス・サラリーマン 3 (花音コミックス)
熱愛 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
山田先生は恋を知らない (KARENコミックス)
寮監さんは時々いい子。 (KARENコミックス)
ユーアーマイオール (ショコラコミックス)
お兄ちゃんのいうとおり (Daito Comics BLシリーズ)
おかえりオーレオール (Canna Comics)
君の音が鳴り止まない。 (バンブーコミックス アメイロ)

2月28日




発売が延期になっていた「ROMEO 2」「ROMEO COLORS 」が、ついに発売されそうな予感です・・・

美しい表紙を見たら、期待が高まりますね!!





初体験 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
ラブ・セクサロイド (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
出会い厨だって真面目に恋がしてみたい。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)


最後にまとめ


いやー・・・下旬も、けっこう、出るね・・・

スクロール、むっちゃさせてごめんよ・・・

聞いたことが無い作家さんが毎月、本当、たくさんいることのほうが驚きです・・・

発売予定などは、事前に急遽変更されることもありますので、ご購入の際は、お気をつけくださいね!!

では!!2月の下旬も、すばらしいBLとの出会いがみなさんに訪れますように!!


関連記事
