40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ななしの男娼くん【いかみりん先生】



わーい!!

PCが無事、復旧しました!!

HDDランプが、何度立ち上げてもつかず途方にくれたあの日から、かれこれ4日間・・・・

長かったですね・・・(いや・・・短いのか?!)

アマゾンで部品を買ったことと、作業してくれる旦那が夜しか作業ができなかったことで、HDDの交換に3日~4日間かかりましたが、もし、近所の電気屋さんで入手でき、一日中作業ができたなら、きっと、1日か2日程度で復旧できたと思います。

部品代にかかった費用が、およそ7000円!!

新しいPCを買うのに比べたら、かなりお安く済んでよかったです!!

同じようにHDDがダメでPCが立ち上がらない人の参考になるよう書いておきますね!!

では、久しぶりにBLコミックのレビューです!!

これ、PCが仕えない間にスマホで立ち読みして気になっていた作品なんです!!

じゃ!!レビューに行ってみよう!!

あらすじ&試し読み


あらすじ
「名前を言わないのはここにいられなくなりそうだから」ある夜、バーで出会った男娼と、どこか物憂げな男。先にイったら代金をまけると言う男娼の言葉に乗り、一夜を過ごす二人。激しいセックスとは裏腹に気分のいい朝を迎えた男娼は、男からの連絡を待つように…。けれど男娼は自分の名前を聞かれてもはぐらかし続け――。新鋭いかみりんの描く、もどかしくも可愛らしい、そしてエッチな一冊をお届け!





ひとりのヒロインにふたりのヒーロー


少女漫画の延長をBLに求める人には、ちょっと、難しいコミックかもしれません・・・

なぜなら・・・

途中で、攻め以外の相手とのラブな描写が入ります!!

最初、男娼という仕事をしつつも、誰にも名前を決して明かさない受けが、本命の相手と出会うんです。

そして、本命に対しても、名前を伝えることができない臆病な受けが切ないんですが、攻めは、名前を教えてくれないことが、受けの答えと、結局、お互いが好意を抱いているのに、別れることになるんです。

(いや・・・別れるも何も、この段階では、客と男娼って関係なんですが・・・・)

そして、受けが次に出会ったのが、真面目で愛情が深い人のいい学校の先生。

真面目な性格の学校の先生と、他にお客がいながらも、心を通じ合わせるような時間を送るんですけど、この先生から、「愛」について、教わって、再び、本命と3年ぶりに再開してってお話です。

面白いなって思ったのは、どちらの攻めにも、ロマンチックに受けが口説かれるんですけど、受けに与える攻めの「愛」の形が違うってことかな・・・

学校の先生の与える愛は、自分には手に入らない相手だとわかった上での愛で、本命との愛は、手に入りそうな気持ちになったからこそ、受けが心開かないこがから逃げ出したって感じなんだよね・・・

受けが、回り回って本命にたどり着けてよかったとも思える作品だったかも・・・


エロはなかなか濃厚です


もともと、「あれ?これ、なんか、エロちい描写っぽいな・・・」と思って興味を持った作品なんだけど、エロシーンは、なかなか、刹那的で空気感があって、見応えがあります。

受けの感じてる顔がすごくそそるってタイプのエロスですね。

受けが男娼ということで、男女問わず、受けでも攻めでもやっています。

この子が、どこをどう流れて、ロマンスを夢見るこんな男娼になっちゃったかって方が気になった・・・


最後にまとめ


うーん・・・・万人受けは難しい作品かなって思うかなー?

すごく、全体を通して空気感があるんだけど、それを、好きって方と、ダメって方と分かれそうかも。

私は、回り回りながらも、受けが夢見る王子様と最後はハピエンになったということで、納得はしてるんだけど、やっぱり、先生が、ちょっと、不憫が気がします・・・

いや・・・当の本人(先生)は、受けが幸せなら、僕はそれでいいって笑ってくれているんですけどね・・・・

先生にも、いい人だからこそ、幸せになってほしいわ・・・

絵はキレイで、大変読みやすいです。

エロも素晴らしいと思います!!

そういう作品でした!!

