40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花といっくん 【阿部あかね先生】



セクシーな下着が魅力的な表紙の「花といっくん」

紙書籍とほぼ同時配信です!!

むっちゃ、助かるー!!

最近、紙書籍とほぼ同時電子配信の作品が増えてきて、完全に、「それが当たり前!」のように麻痺してきています・・・

ほぼ同時配信されないと、「なんでやねん!!」って思っちゃうんだよね・・・やばい・・・やばい・・・

「花とくちづけ」でくっついた、おバカな女装男子の花と、ムッツリスケベなヘタレいっくんのイチャコララブ・コメディ!!

では、レビューに行ってみましょう!!


あらすじ&試し読み


あらすじ
姿を消した親友の花太郎(はなたろう)と三年後に再会し、花太郎が女装男子になっていたことに驚いた一(はじめ)。すれ違いながらも二人はやっとのことで気持ちを確かめ合い恋人となる。同棲を始め、一は花のためにお金を稼ぎたいと家庭教師のバイトを見つけたがそこで思いがけない横恋慕をされていまい……!? 痴話喧嘩すら愛おしい。鈍感メガネ×女装男子のラブラブバカップル再び!


試し読みチェック!!
花といっくん

花といっくん




尽くし女子を絵に描いたような花。至れり尽くせりのラブライフ 


この作品に登場する花は、むっちゃくちゃ、いいヨメだと思いましたよ・・・

好きな人に、とことん尽くしたいタイプ・・・

家事も花が担当なら、稼ぐのも花が担当?

花は、オトコをダメにするタイプの女そのものなんだと思いましたよ・・・

貢ぎ体質で、いっくんには経済力を求めておらず、むしろ、俺が養うなんて、男気がありすぎだよ・・・涙

救いは、いっくんがヒモ体質じゃないことだよね・・・

このコミックでは、いっくんも花に楽をさせてあげたいと、家庭教師のバイトを始めるんだけど、そのバイト先の生徒が、かなりの曲者で、いっくんが大変な目に合っちゃいます

花も、真相を知って、ブチ切れています!!

騒動後の、いっくんへのお仕置きエチの花の気持ちが、ヒッジョーによくわかる。

いっくんが自分のためにバイトしてくれようとしてくれていたってうれしい気持ちと、あんな小僧にマウントとられる馬鹿さ加減が許せない気持ちが交互にやってくる感じなんだよねー。

尽くし女子の心を持つ花が、ひたすらかわいい1冊だったよ。


下品な関西のノリについてきてください!!


「花とくちづけ」での、いっくんは、花に翻弄されるヘタレって感じで、流されているって感じだったんだけど、そのヘタレ具合が、スパークしてて、花とお似合いの彼氏になっていました。

「鈍感メガネ!!」「う○こやろう!!」「アホ!!」

悪口さえも愛の言葉になるこのバカップル、どうにかしてください!!ってくらいのアツアツな二人でした。

でも、この、下品レベルの悪口さえも愛の言葉になるって感覚って、全国で受け入れられるのかなって心配になったよ・・・

むっちゃくちゃ、関西のベタともいえるノリが繰り広げられています。

いっくんは、ヘタレで鈍感メガネだけど、花とくっつけてほんまよかったと思いますよ・・・

こんなエロかわいいヨメは、なかなか、落ちてないと思いますよ。

最後にまとめ 


いやー・・・花のハダカエプロンが、日常スタイルとなりつつあるいっくん宅。

その気になったら、昼間からでも盛るふたりのエロが楽しめます。

しかも、花が奉仕したいって子だから、常に花がリードしちゃうエチです。

いっくん・・・私から見たら、やっぱり「マグロ」に近い?(じゃないらしいんだけど・・・?そこら辺の詳しい描写がもう少しほしかった!!笑!!)

全体的に、くっついた後のカップルのイチャコラが楽しめる糖度高めの一冊になっています。

女装男子好きな方には、オススメの一冊だと思います


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。