40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE



2017年2月上旬発売予定のBLコミックチェック!!

20170126-1.jpg

みなさん!!いよいよ2月です!!

前記事に書きましたが、娘のスキー合宿代が、想定していたよりも大きなお金がかかることを知り、青くなっているんですが、2月も気になる新刊が盛りだくさんで・・・

ついに、記事の方も、上旬、下旬と分かれちゃいました・・・(汗)(汗)(汗)

ああ・・・ほんと、宝くじでも当たらねーかなー・・・・と、ため息が出ちゃいますが、こういうときこそ、限られた予算で、どのBLコミックを買うか、ちゃんと吟味しなければなりません!!

では、新刊チェックいってみよう!!

2017年2月上旬発刊予定のBLコミック


2月01日



「トラップ」シリーズ☆スペシャル版が小説&漫画&カラーを収録して登場!

藤崎都による「トラップ」シリーズ全話後日談小説の他、蓮川愛の美麗カラーイラストをたっぷり収録。そして蓮川愛による「トラップ×トラップ」漫画も読める超豪華スペシャルBOOKが登場!





大人気「神様☆ダーリン」スペシャルコラボ版が漫画&小説を収録して登場!

幼い頃から黒い影が見える寺の息子の海。ある日不思議な着物を着た綺麗な男が現れて黒い影を一掃するが…?寺の息子×恵比寿天が贈る強制お祓いラブ? 描き下ろし小説&漫画を収録してコミックスサイズで登場!!






オレサマ神様×平凡大学生の強制(!?)縁結びラブ★第4巻!

突然現れた自称大黒天の許嫁・吉祥天。大黒は「自分の嫁は葵だ」と言って否定するが、遠慮の無い二人の関係に葵は神様同士の方が大黒にとって良いのではと悩む。そんな隙を突くように毘沙門天に口説かれた葵は…?








恋人の条件/大槻ミゥ  (ディアプラス・コミックス)
干草の上の情事/渦井  (あすかコミックスCL-DX)






2月07日









2月10日
20161222-2.jpg


必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、
通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、
愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。
…が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。
負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に雨深の体は反応しまくり…! ?
このままじゃバックヴァージンが…やばい!




容姿端麗・頭脳明晰・完全無欠の優等生。秘密の趣味は女装。
早坂駿はSNSで人気の可愛い男の娘。
暇つぶしの相手は、さえない三十路のおじさん。
仕事はできない、彼女はいない、何のとりえもない。
そろそろ死んだ方がいいかもしれない、そんな奴。
なのに、気が付けば深みにはまっていて…!? 




俺の親友は、俺の彼女をすぐ寝取る。

親友の龍は美形で超モテるが、実は自己中でワガママで、
人のものをすぐ欲しがる(んですぐ飽きる)。
だけど大翔はそんな俺様な龍にこっそり恋をしていた…。
大好きだ。
けど、この居心地のいい「親友」というポジションを
誰にもやりたくないし、壊したくない。
ヒロが選んだ行動は……!?




体当たり・真剣交際/だん (ビーボーイコミックスデラックス)
子作りしましょう/桜井りょう (ビーボーイコミックスデラックス)
ヤンキーズポルノ/藤村綾生  (ビーボーイコミックスデラックス)
クズでバカには二度と会わない/ 鳴坂リン   (ビーボーイコミックスデラックス)
本日はお日柄もよく/福嶋ユッカ (GUSH COMICS)
解答欄より愛を込めて /椿かつみ  (GUSH COMICS)
キミイロフェロモン!/峰島なわこ  (GUSH COMICS)
孤独な犬の飼い方/日野ガラス  (GUSH COMICS)
脱力系魔王さまの優雅な日々 /楢崎ねねこ  (GUSH COMICS)
アヒルの王子様/風緒  (GUSH COMICS)
猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記/梶本潤  (GUSH COMICS DX)
中町珈琲店~夜の日替わり定食~/ヤスエイ (MIKE+comics)



2月15日




恥ずかしいのよあなた/小松舞台  (gateauコミックス)
男娼くんのはなし/いかみりん  (gateauコミックス)
彼氏と僕のはじめてフーゾク/ゆんぐ  (gateauコミックス)
ニシオトコ/ヒガシオトコ1 (仮) /シギ乃 (gateauコミックス)
夢でも泣かないで/夏葉じゅん  (gateauコミックス)
未来圏で愛を紡げば/あかねソラ  (B's-LOVEY COMICS)
恋の足音が聞こえる/野萩あき  (B's-LOVEY COMICS)

関連記事
