40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


岡本兄弟の場合【さり先生】



どうでもいい話なんですけど、子どもが学校からスキー合宿に行くんですよ・・・

スキー合宿って必要なんですかね?わたしも小学生の時に、学校からスキーに行きましたが、その時習ったスキルは、いまだ、役に立つことがありませんし、その時習ったことは、全く、覚えていません・・・

スキーは、大人になってから、やりたかったら自力でやってちょうだい!!ってスポーツじゃないですかね?

まあ、なんで、こんなにごねているかというと・・・

年に一度のためのスキー用具を揃えるために、1万円以上かかるってことが判明したんですよ!!

一万円以上ですよ!!

クラクラクラ~・・・・バタン・・・・・

わたし・・・スキーをしない人なもんで、ウエアだけ用意すればいいよね・・・。と、甘く考えていたんです・・・

大間違いでした!!

望まない出費の痛手で倒れましたよ・・・

ふううううう・・・・・




気を取り直して、本日のレビューです・・・・

(表題作は)ガチ兄弟BL!!

(表題作は)挿入はなし!!

でも、しっかり、エロちい一冊となっています!!ムフフ・・・

では、レビュー行ってみましょう!!

あらすじ&試し読み


あらすじ
弟のりくは度々酔っ払って帰ってくる兄はるとの面倒をよく頼まれていた。
酔って寝てしまうと、兄はるとは朝まで絶対に起きない。
それをいいことにはるとを部屋まで送り届けてはベットに潜り込み、自慰行為を繰り返していた。
りくの行動は日に日にエスカレートしていき……!?





table of contents


・第一話
・第二話
・最終話
・春吉太陽観察日記


挿入はないのに、なぜかエロい!?バレたらどうなるの?というハラハラ感がいい!!


岡本兄弟はガチ兄弟!!

高校生の弟は、家では、無口で愛想なし。

大学生の兄は、酔っ払うと、どうも、何をしても起きないタチらしい・・・

けどさ・・・

酔っ払って眠っている兄の寝顔にムラムラっときて、寝ている兄のパンツまで脱がして、スマタやっちゃったら、そりゃ、さすがに起きるでしょ?

でもさ、この兄は、寝たふりして気づかないフリするんだよね・・・

というのも、数年前、一緒に風呂の入っている弟の分身が育っちゃっているのを、からかい半分に抜いてやったことがあって、それが、原因で弟がこんな風になっちゃったのかな?って、ちょっと罪悪感みたいなものを感じてるからなの・・・

兄の寝室にこっそり入ってきて、兄をおかずにソロプレイをする弟の鼻息に、兄も、ちょっと、ムラムラってくるようになってきて、弟がすっきりして部屋を去った後、兄もソロプレイにふけるんだよね・・・

かぶった布団の中で、ソロプレイする兄の姿は、本当に美味しい描写となってますよ!!

しかし、この作品、「ええ!!ここでEND?!」と、中途半端なところで終わっています!!

岡本兄弟の仲は、進展しないまま・・・・挿入しないまま・・・・どっちつかずの宙ぶらりん状態でのENDです。

ちょっと、その部分は、残念だったかな?って思うんですけど、挿入なしであれば、ガチ兄弟でもOK!!って人もいるのかもしれない・・・

ふたりのソロプレイの数々は、美味しかったし、なにより、兄の前では、クールで無愛想なのに、兄の姿が見えなくなった途端、表情が豊かになる弟が、ヒッジョーにかわいかったと思います(*^^*)

このふたり、結局、挿入に至らなかったですけど、絶対にこのかわいい弟の方が攻めですよね!!

足りない萌は、腐女子の妄想力をフル活動し、カバーするしかないってことで!!


短編のレビューも書いてみよう!!


「俺の好きな先輩」


あのさ・・・制服のシャツがはだけて、チクビが見えるとかさ・・・

普段着が、タンクトップ(って死語か?死語なのか?)で、いろんな部分がチラチラ見えるとかさ・・・・

もう、これ、彼氏である後輩くんを無自覚に誘っているんですよね?きっと、そうですよね!!

センパイのむき出しの肌色部分にムラムラってきちゃった後輩くんと、野外プレイを勤しむ作品です。

はああああ・・・・青臭い欲部分が、ノンストップって感じがエロちかったわ・・・


■「清川君と亀岡君」


こ・・・これは!!

チクビにストにはたまらない短編ではないでしょうか!!

潔癖症ということで、触らないという約束のもとおつきあいしだした清川くんと亀岡くん

しかし!!

ちょっと、ごねはじめた亀岡くんに、「上だけなら触ってもいい」と許したら、チクビを攻める!!攻める!!

もう!!亀岡くんのチクビの触り方には、チクビにストの浪漫が詰まっています!!



■「寝ても覚めても」


夢を食べる幻獣と、その幻獣の封印を解いちゃった高校生が主人公BL

ファンタジー入ったBLです。これも、エロに重きがある作品かな。



わたしは、入れて出すだけがエロじゃないって人なので、挿入そのものがなくても、十分、「エロいな・・・」って思いました。

でも、挿入がなきゃ、それはエロじゃない!!って、腐女子の方もたくさんいると思うんですよ!!

そういう方には、不向きが作品かもしれませんね。

あと、パンツの窓部分からブツがそり立つ描写があるんですよ・・・

これは・・・物理的にありな描写なのか?(いや・・・なしじゃないよな?)

リアルで見たら、ちょっと、マヌケな気がするけど、そうじゃないのか?(いや・・・むしろ、エッチいのか?)と、真剣に考えてしまったわ・・・

着衣エロが多かったから、そういうプレイがお好きな作家さんなのかもしれません。

絵はクセがあるけど、なかなか、読み応えはあるコミックだと思います(*^^*)




関連記事
