40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ネコにはいぬを【ぴい先生】



ぴい先生の新刊でーす!!

紙書籍と同時配信!!Renta!さんで先行配信です(*^^*)

ぴい先生の作品は、ちょっと、クセがある設定が面白いんですけど、こちらの作品は、テンポの良さも相まって、一層、面白い仕上がりになっています!!

むっちゃ、面白かったよ!!

全力でおすすめできる作品です!!

では、レビューに行ってみましょう!!

あらすじ&試し読み




サークル飲みの翌日、起きたら隣には裸で眠るイケメン。脱ぎ散らかされた服とゴミ箱には使用済みのコンドームの山。――これってまさか事後!? えっ、誰と誰が?? 鈍い腰の痛みに、シーツについてる白い液体!!? この液体は俺のな訳ない……だって勃起できないから射精なんてありえない!? でも……もし万が一本当にイけたんなら――?

若いのにEDで悩んでいる根古くんと“その処理”のお手伝いをする犬飼くん。
そんなふたりの関係は、とーーっても健全ッ★、、なわけあるかーーーい!!




ノリとツッコミのテンポの良い受けの悩みは、ED男子なこと!! 



みんなに可愛がれるちょっとお馬鹿でひょうきんな性格の明るい男子の根古(ねこ)くん

そんな根古くんの悩みは、実は、EDであること!!

しかし、そんな根古くんのフニャチンを頬ずりしながら「かわいい」と言ってくれる犬飼くんが現れるのです!!

酔っていた根古くんには記憶はないが、犬飼くんと、どうやら、一晩をベッドで過ごしちゃったみたいで・・・

使用済みのコンドームの山を見ても、「いやいやいや・・・ないない・・・だって、俺、EDだもん」と、犬飼くんと関係を持ったことを否定・・・

しかし、「ほんとに、俺、勃ったのかな?」という、希望を捨てきれない根古くん・・・

本当に、勃ったのか犬飼くんに実践してもらうことになるんだけど、犬飼くんは、根古くんに前立腺マッサージをやりだすんです!!

根古くん、ようしゃのない前立腺マッサージい驚くものの、次第に体の中心が熱くなる懐かしい感覚がこみ上げてきて・・・

「これ!!絶対!!」って、期待の目で自分のブツを見ると!!




そこには、相変わらずのふにゃちんが・・・・




体は熱くなるのに「なんで、勃起してへんの!」って、思わず言っちゃう根古

犬飼くんは、「昨日も勃ってなかったよ。でも、イッたのは嘘じゃない」と、挿入しちゃいます!!!



すると!!根古くん、勃ってないのに、イッちゃうの・・・・


いやー・・・勃たないのに、セーエキって、出るんですねー・・・・しみじみ・・・

根古くん、初めての経験にショーゲキを受けるんですが、犬飼くんを、「EDマニアか?」と疑うんですが、何しろ、もともとが前向きな性格なもんで・・・

「勃起せんでも、こんな気持ちよくなれるなんてな。これからも、頼んでいい!?」と、明るく、犬飼くんに頼むんですよね!!



攻めは無口で無愛想なのに絶倫男子!! 


攻めの犬飼くんは、無口でクール。イケメンとあって、女子からの人気も高い男の子です!!

しかも!!根古くんのふにゃちんをかわいいと愛で、受けがギブアップしても、攻める手を休めない絶倫男子!!

そんな犬飼くんに何度も抱かれちゃったら、受けは、女の子相手では、満足できない体に開発されちゃいますよね?

しかし、ちょっとお馬鹿な根古くんは、そこの部分に想像力が足りないようで・・・

犬飼くんに「セックス」という言葉を使われ、初めて、この行為が「セックス」なんだと認識するんです!!

犬飼くんに何度も抱かれているのに、いまだ、女の子とつきあうつもり満々でいた根古は、ショックを受けます!!

バカです!!おバカです!!この子!!!



体から始まった関係は、すったもんだしてくっついてほしい! 


攻め視点の話が途中で入るので、すごく、どちらのキャラにも愛着が沸く作品です。

犬飼くんが、どうして、根古くんのことを好きになったのかも、すんなりと受け入れることができました。

まあ、かわいい生き物の前には、理性など働かないってことですね(*^^*)

途中から、勘違いループにはまったり、素直になれなくて、意地を張っちゃったりするストーリー部分も楽しめる作品です(*^^*)

体から始まった関係は、こういうすったもんだの末、くっついてほしいですね!!


エロの小技な演出の数々にグッときました 


ぴい先生、エロの小技がうまいなーって、思いました。

コンドームを外しながら会話する攻めなんて、初めて見ましたよ・・・

なんか、すっげー、卑猥な気がする・・・と、ドキドキしちゃいました・・・・

あと、受けが待てなくて攻めのパンツを足指を使って、ずり下ろそうとするシーンとかね・・・・

くっついた後、犬飼くんが、自分のふにゃちんが好きなら、EDは治さなくていいいっていう受けも、むっちゃ、かわいかったし!!

いろんなエチ萌えと、受け萌えが詰まった一冊だと思います。

犬飼くんは、根古くんのことがかわいくて仕方ないようですが、わたしも、かわいくて仕方ないよ!!


最後にまとめ 


ちゃんとストーリーもあるし、受けはちょっとおバカでかわいくて、攻めは、無口だけど、むっちゃ受けのことが好きで、テンポもいいし、エチ萌も詰まった一冊なので、安心していろんな方におすすめできる一冊だと思います。

根古くんが、病院で会ったあの男の子は誰だろう?

意味深だったので、主人公たちに絡んでくるかなって思っていたら、そんなことなかったよ?

でも、「電子限定のおまけ」でも出てきているから、ちょっと、意味ありげだなって思うんだけど・・・

うーん・・・?

電子書籍の方には「カバー下」も入っています(*^^*)

関連記事
