40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「イエスかノーか半分か」同人誌を入手!!読んでみた!!【一穂ミチ先生】

20170119.jpg

頼んでいた、同人誌が届きました!!

同人誌は商業ものとは違い、一度、完売したら、入手しにくい代物です

だから、記事のアップを控えているのですが、読後、キュン死したので、今回は書いちゃいます・・・m(_ _)m

一穂先生のブログを見ると、まだ、入手可能なものもあるようですので、ぜひ、この記事を読んで、興味を持ったら、在庫があるか確認してほしいと思います!

では!!ご興味ある方だけ!!レッツラゴー!!

同人誌は、破壊力あるよー!!ラブな部分しかないからねー!! 



まあ、何が言いたいって言うと!!

私、この作品で、改めて、自分は「受け重視派」であることを確信したわけです!!

で、受けにクラクラして、悶え死にながら、同人誌にまで手を出したわけです!!

そして、読んだら、久しぶりに、胸が高鳴って苦しいという経験をしちゃったんですよ!!

一行読んでは、ドキドキ・・・ちょっと、気持ちを休めよう・・・スウスウハアハア・・・そして、次の一行を読んで、ドキドキ・・・スウスウハアハアです・・・

おかげで、読み終えるのに、えらく時間がかかってしまいましたよ・・・汗



どの作品の後の話なのか、ちゃんと分かる形になっているのが、読者目線に立っていて、いいと思いました(*^^*)

ああ・・・あの本の続きが、こうなるのね・・・こうなっちゃうんだ・・・って思える分、多幸感に浸れる・・・

いやー・・・ほんま、計(受け)のツンデレは、可愛すぎですよ~・・・デレデレ・・・

ゲヘヘ・・・・ぐふふ・・・・(ああ・・・スケベ笑いが、止まらん!!)


三冊、ざっと、感想を書いてみよう 


■JUST LIKE HONEY


これは、シリーズ一冊目の「イエスかノーか半分か」直後のお話・・・

そうそう・・・私、ちょっとばかり、思っていたんですよね・・・

このふたり、告白とかすっ飛ばして、もう、お互いに好意を抱いているという空気感で、初夜を迎えちゃったけど、この後、どういう感じで、おつきあいという方向になるのって?

まあ、告白なんてすっ飛ばして、つきあうカップルも世の中にはたくさんいますけど、やっぱり、決定的言葉がないままだと、どこか不安がつきまといますよね?

その部分を、ちゃんと、納得できる形で書いてくれてる一冊です。

3冊の中では、一番、ツンデレな計の魅力が爆発してて、もう、胸が高鳴りすぎて、血圧が上がりすぎて倒れそうになりました・・・

やばい・・・やばいよー・・・

ヤキモチ焼いて、怒鳴っちゃう計がかわいすぎですー!!

私は、大満足ですが、エロはなし!!です!!

でも、この作品、ツンデレな計がかわいいので、大好きです!!うふふ!!


■ばらいろポップ


もう表紙、そのまんまですよ!!

今回手に入れた、3冊の中で、一番、破壊力のあるエロが描かれてた・・・

だって・・・計が、酔っ払うと、こんなに、淫らになるだなんて、想像だにしてなかったもん!!

これ、同人誌で書いちゃうって、ずるくない?(褒めてるよ!!)

お話は、3作入っています(*^^*)

全部、「おうちのありか」の後のお話。

計の泊まりロケに、潮が、ちゃっかりカメラマンで同行しちゃうお話と、同棲後、初めて、計の実家に潮と帰省する話、そして、破壊力あるホテルエチ❤

「一穂先生、ありがとうございます!!」と、拝みたくなる一冊でした!!


■クラクラダイアリー


「おうちのありか」の年末年始のお話です(*^^*)

計が「旭テレビ男性アナウンサーカレンダー制作」で、12月担当にあって、ムリクリな注文に答えて、お仕事用の甘いスマイルを見せちゃうの

まあ、わたし的には、それだけも、美味しいんだけど、国江田さん、彼氏の潮には、そんなカレンダー制作をしていることないしょにしてるんだよねー・・・ニヤニヤ・・・

年末らしく、ちょっとばかりのバタバタ感と、家族と過ごすモッタリ感が楽しめる一冊です。

エロだけじゃなく、家族とのつながり、恋人として思いやる気持ちを書いてくれているのに、ちょっとジーンときますね。

思い思われ、家族、恋人、同僚・・・自分を取り巻く周りの人たちと繋がっているふたりが眩しいです。

あ!!エロは、ローション風呂だよー!!



同人誌を入手をしていたい方に・・・ 


同人誌の入手のための情報に、わたしは、一穂先生ブログ「日々にちにち」を利用しました

まだ、手に入るものもあるようですので、ご興味が沸いた方は、ぜひ、チェックしてみてね!!



最後にまとめだよ!! 


一穂先生の別作品を読んでみたいんですが、限りあるお小遣いの中でBL普及活動をしている身としては、難しいものがあって、歯がゆくてたまりません・・・(;´д`)トホホ…

来月は、一穂先生の同人誌で、入手したいのがまだあるし・・・

読み尽くしたら読み尽くしたで、「ロス」になっちゃうので、まだまだ、お楽しみがあると、前向きに考えることにします・・・

関連記事
