40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マインドインベーダー【黒木えぬこ先生】



受けがアホだー!アホだー!という文字が踊るクチコミ・・・

アホな受けは大好物だけど、話のオチがわかるあらすじに、なかなか触手が動かなかったこの作品・・・

でも、あれよ!あれよ!という間に、Renta!さんで週間ランキングにランクイン!!

ムム・・・展開が読めるストーリーでも面白いの?と、ついに、ポチしてしまいました!!単純ですねー・・・

では、レビューに言ってみましょ!!



むっつりインテリ眼鏡が開発した夢のような『VR自慰装置!!』……の実態は!?

大好きなオナニーが気持ち良くない! 困ったヤマトは親友・てっぺーちゃんに泣きついた。するとてっぺーちゃんが作ってくれたのはバーチャル自慰装置!! 下半身すっぽんぽんでVRゴーグルを装着。すると目の前に現れたエッチな映像に合せてすっごくリアルなフェラチオの感覚が!? 「何コレ、すっげぇ気持ちいいぃぃぃ!?」おまけにオプションで前立腺マッサージまで! すっかりクセになってしまったヤマトだけどそんな夢のような装置があるわけなくて──……!?




つっこみたくなるお馬鹿な会話の数々が面白い 


高校生の時から、ヤマトが困ったときに叫ぶ名前は「てっぺーちゃん!!」

てっぺーちゃんは、お医者様のたまごで、超頭がいい!!

そんなてっぺーちゃんなら、オ○ニーがつまんなくなった俺の悩みを解消してくれるよね!!と頼み込んだら、てっぺーちゃんが、「バーチャル快感装置」なるものを作ってれた!!

この装置の何がすごいって?

グラスに直接映像を流すことにより得られる圧倒的欲情感!!

さらに、その映像に合わせてオ○ホが連動するので、右手を使わなくずに刺激にのみ集中できるという代物なのだ!!



「す!!すっげー!!!!」


と、コーフンするヤマト!!




ってー!!ヤマト!!信じてんじゃないよ!!!!





しかし、ちゃんと、リアルに映像は見えるんだよね・・・これが!!

ええ!!こんなの作れるの!!てっぺーちゃん!!頭良すぎない!?

でもさ・・・バーチャルな映像と、気持ちいい体感で、身をグズグズにしちゃうヤマトなんだけど、いくらなんでも、やったことのない前立腺マッサージをされて、脳天突き抜けるほどの気持ちよさを感じた時点で、「おかしくない?」と、普通なら気づくんじゃない?

いや、気づかないのは、それだけ、てっぺーちゃんを信じているから・・・?だよね???

おバカなヤマトもかわいいですが、無口で無愛想で目つきの悪いメガネの攻めもいい味を出している作品です。

この攻めは、受けのお願いを聞いてるふりして、結局は、自分の欲望を満たしていますよね・・・

いやー・・・悪いヤツだなー・・・

でも、そういう攻めのズルさを、受けは、責めないの・・・

むしろ!!受け入れちゃう!!

いやー・・・素敵なカップルの誕生です!!おめでとうー!!!!

受けも攻めも、すごく魅力あふれる作品です!!

見どころは、やっぱり、エロい部分かな?

いや、ストーリーも、ほんのりあるんだけどね!

でも、やっぱり、エロかな・・・・・・エロだな・・・・・・



同時収録「too sweet vanilla/前後編」も面白いよ 


こちらは、コミュ障の桐谷さんが、高校生時代に、やたらとかまってくれた森永くんから卒業式に告白されるんだけど、どう答えていいかわからず、しどろもどろになっていたら、森永くんのお友達に「ドッキリでしたー!!」ってからかわれちゃうお話・・・

桐谷くんは、森永くんのことが、気になる存在だったから、傷ついちゃうんだよねー・・・

しかも、コミュ障だから、いろいろ、その時の傷跡が化膿しちゃってる感じ?

タレ目な攻めも、コミュ障の受けも、キャラが立っていて、あるあるな流れでオチまでわかるのに、面白かったです

お酒を飲むとかわいくなる受けがいいよー!!


最後にまとめ


いやー・・・どちらも、ぶっちゃけ、比較的初めの時点で、オチが見えるんですよね・・・

でも、どちらもキャラクターが、むっちゃいいんですよ!!

でもって、エロがすばらしい!!エロがすばらしい!!(あ・・・二回、言っちゃった・・・)

ストーリーもほんのりとあるし、エロ補給には最適な一冊ではないかと思います(*^^*)


