FC2ブログ

40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラドックスパラダイス【楢崎ねねこ先生】



私の好きな設定の中に、他の登場人物に邪魔をされて、なかなか、本命に告白ができないというシチュがあります。

こちら、あらすじを読んで、そういう感じかな?とポチッとしてみました。

そしたら、たしかに、そういう感じだったんですけど、ちょっと、想像していたものとは、ちょっとばかり違ったかな?

でも、ツンデレな受けが大変かわいい作品です(*^^*)

では!!レビューに行ってみましょう!!

あらすじ&試し読み




金持ちモテメン男子高校生・日高千尋が
ひそかに恋するのはツンデレな同級生・新見利行。
チャンスがあれば利行と仲良くなりたいと思っているけれど、
どうやら嫌われているらしい。

ある日、帰宅すると、母親の友達一家が自宅へ居候することに。
やってきたのが、まさかの利行たち7人家族の5人兄弟で―――! ?
他の兄弟からの邪魔が入り、なかなか利行に想いを告げられない千尋だが…!
毎晩、夜這いの危機❤ドキドキの胸キュン高校生ラブ。
さまざまな兄弟が入り乱れるドタバタエピソード、 描き下ろし「ドキドキお留守番編」一挙12P収録❤




少女漫画を読んでいるような感覚を味わえます。くすっ。


気になる相手がいるけど、どうやら、自分は嫌われているらしい

もっと、仲良くなりたいなって思っていたら、親の都合で、我が家に、その相手が期間限定で居候することに。

壁一つ隔てた向こうに、いつも気になっている相手がいるんだ・・・ドキドキドキ・・・・




って!!なんじゃー!!これー!!




うっわー・・・少女漫画のような展開のBLでしたー!笑!!

少女漫画的流れを期待するなら、この後、主人公二人に様々なドキドキハプニングが訪れるのがお約束。

このふたりの場合は、クセのあるツンデレ受けちゃんの兄弟が乱入といった具合でしょうか?

愛しの利行(表紙メガネの子)はツンツンしてるんだけど、その彼にウリ双子の兄に寝起きを襲われたり

5番目の末っ子は、どうやら攻めに好意を持っているらしく何気にアプローチしてくるし

長男、次男のふたりは、異常なほどブラコン・・・



受けちゃんに誤解をされては、謝る攻めの一生懸命なこと!!

少女漫画としてお約束の「勘違い」な展開を見せつつ、最後は、無事、着地点についております。

攻めは、やさしくていい子だし(鈍感だけど!!)、受けも、他の兄弟に愛されるのが納得の素直(ツンデレだけど!!)な子なので、このまま、相手を押し倒す勇気がないままエチがないんじゃないかと思ったけど、ちゃんとエチにたどり着いていた・・・

しかも!!

攻めが受けを連れ込んだ和室には、都合よく布団が引かれており!!(昼間だよね?)

いざ、挿入しようとすると、都合よく、枕元にローションがなぜか置かれているという・・・(他の兄弟が置いていったっらしいよ・・・?かなりの力技の展開だ!!)

思わず「なんでやねん!!」と、関西人として、ツッコミを入れたくなりましたが、

最初から、少女漫画的流れできているので、「そういうことも、時にはあるんだろう・・・」と受け止めることにしました。

(いや・・・ないと思うんだけど、きっと、あるんだろう・・・)


最後にまとめ 


好きな子と仲良くなりたいのに、他の兄弟から邪魔をされるって、まあ、本当美味しい設定だと思うんです

そういう意味では、納得の一冊だったかな?

でも、わたし的には、もっと、拗らせてくれてもいいんだよ・・・という気持ちも残りました

攻めの事が好きっぽい5男も、比較的早く、諦めていますし、ふたりが近づくのを邪魔していた長男、次男も、攻めが自ら交渉したら、すぐに、受けとの接触を許可しちゃうしね・・・

っていうか、この長男、次男、ポジション一緒だから、どちらか片方でもよかったんじゃないかと・・・

なんというか・・・他の兄弟にかき回される感が、足りなかった感じかな?

ツンデレ猫ちゃんな受けはかわいかったと思います(*^^*)


オススメ!!他の登場人物に邪魔されるワチャワチャBLコミック 


たくさんいる脇たちに邪魔されて、なかなか、本命と二人きりになれない・・・近づけない・・・というBLコミックでおすすめといえば、大和名瀬 先生の「溺愛イトコンシリーズ」をオススメしたいです!!

溺愛イトコン!

溺愛イトコン!


これは、従兄弟相手に不埒な感情を持ちゃった、攻めのエスカレートしてく妄想が本当に面白かった!!

攻めの他の兄弟も、従兄弟ちゃんを、本当大事にしてるから、常に心狭く嫉妬してるのもキュンキュンだった作品!!

過去にレビューを書いているけど、この作品の面白さが全然伝わらない記事だな・・・

書き直したいわー・・・

溺愛イトコン!

溺愛イトコン!



関連記事
[ 2017/01/11 17:40 ] 【な】 楢崎ねねこ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。