40代主婦がBLにはまりました

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


枕営業コンプレックス 【日野雄飛先生】

久しぶりの更新ですが、みなさん、お元気ですか?って、こっちのブログをチェックしてくれてる人っているのかな?

不定期更新状態なので、たまたま検索して訪れた人の方が多いのかもしれませんね!!




Renta!さんで、6/19まで「あぶないプレイ特集」なる企画モノをしていたので覗いてみました!!

そしたら、前から気になっていた日野雄飛先生の「枕営業コンプレックス 」が3チケ/48Hになっていたので、わーい!!と借りてしまいました!!

日野雄飛先生は、読者様からも、「ぜひぜひ!!」とおすすめされていた作家さんで、ずっと、気になっていたんですよ!!

読んだら、読者様のクチコミどおりにエロかった!!うふふ!!

では!!レビューに行っちゃうよ!!


作品紹介





「枕営業コンプレックス 」レビュー 


表題作「枕営業コンプレックス」 


短編集でした!!すごくいろんなカップルが描かれていて、すごく読み応えがあった!!

表題作の「枕営業コンプレックス」は、二世タレントで仕事をナメている翔輝と、純粋に仕事に打ち込んでいる俳優志望の円のお話です。

二世タレントと言うだけで仕事がある翔輝が、仕事をほしがっている円に、1回寝たら、バーター扱いで仕事を回すっていうまさに枕営業のお話なんだけど、受けの円が、本気で二世タレントの翔輝を尊敬しちゃっているのね!!

だから、円がどんどん独り立ちできるようになってくることで、いい意味で翔輝に刺激を与えてくれるの

最後は、プライベートでは、がっつりがっついているふたりだけど、テレビでは、仲のいいタレントふたりとして活躍してるってラストが大変美味しかったと思います!!

もうさ!!こんなの読んだら、リアルで仲のいい俳優さんたちも、もしかしたら・・・って妄想が止まらないですよ!!

エロ描写ががっつりとアングルからしてエロいのもすばらしいと思います!!

円・・・処女だったのにね・・・しっかり、開発されちゃって・・・

エロも楽しめるし、読後感もいいしって作品です。


ガチ兄弟BLが2篇収録!


ガチ兄弟BLが2篇も収録されています!!

ガチ兄弟は、あまり萌える方じゃないんですが、最初に収録していた「のぞきみブラザー」の兄のひとりプレイシーンが、ものすごくドキッとした!!だって、表情がむっちゃエロいー!!

一見、性欲なんかないです。って感じの清潔感漂う人の見てはいけない表情を見ちゃったようなドキドキ感がすごいよかったです。

弟攻めなんだけど、この弟もかわいくって・・・最初は、一人プレイをしている兄を見てコーフンして、最後までやっちゃったよって感じなんですけど、最終的に、独占欲出しちゃうほど、兄が好きってなっちゃうのが年下っぽくて大変よかったと思います。


後に収録されている「みちづれビデオ」は、同じガチ兄弟でも、ちょっとシリアス調・・・

でも、最後に「自分が犯す方なら罪悪感があるけど、やられる方なら大丈夫だった(※要約しています)」っていう兄の心理には「なるほど・・・」と思う部分があった!!


「性癖博覧会へようこそ!!」のキャッチコピーがふさわしい!! 


様々なカップルが読めて、エロもよくって、かなり読み応えがあった1冊でした。

あと、ちょっと、本気でこれは痛い・・・って思えるカップルもいて・・・「M」を育てちゃうお話なんですけどね・・・それには、指を平気で折っちゃうようなサディストが出てきます。

「痛い!!痛い!!」と思いながら読んだけど、作者様のお人柄なのか、最後は、シリアスになりきれずENDでした・・・

これは、地雷の方がいらっしゃりそう・・・読む時は、心して読んで下さいね(^o^)

体から始まるラブがお好きな人にはキュン度が高い作品ばかりが収録されていました!

短編集ですけど、読み応えはバッチリですよ!




スポンサードリンク







関連記事
