fc2ブログ

「◯ろほん」の処分に困る【「徒然ひとりごとカテ」だよ】

海ホタル

-
はい!!こんにちわー!!

この記事は・・・

「こっそりkuroko」カテにするか、「徒然ひとりごと」カテに入れるか迷いに迷い・・・・

「徒然ひとりごと」に入れました・・・・

えっと・・・

黒バスファンで腐った話が地雷の方は、決して!!決して!!読んではいけません。


今すぐ、戻るボタンをクリックです!!  


題名どおり「え◯ほん」の話ですので、腐った話が大好物な方は、「続きを読む」をクリックお願いします。
はい。こちらから、折りたたみ記事です(^^)

スマホや携帯の方、大丈夫ですかー?





以前、少々、頭がおかしい状態で、メイトへ行った時、勢いで、黒バス本を買ったという話を書きました・・・→ 

(この時の日記も、おかしい状態で書いてるから、かなり、日本語が変ですね・・・。すみません・・・)

まあ、この時、本当、頭がスパークしている状態だったんですよ・・・

だから、題名に「えろ◯ん」って文字のあるアンソロ黒バス本買ったんですよ・・・

(よく、レジに持って行けたな・・・・。ああ・・・。おかしくなっているって、恐ろしい・・・)

まあ、「え◯ほん」って題名で、商業BLと比べて、どのレベルのエロ描いているのかを確認したかったというのが、買った理由なんですよね・・・(←建前か、本音かは、ご想像におまかせします!!えへ (*^.^*))

で、中は・・・・

尿道攻めとかの特殊プレイもあったけど・・

最近の商業BLも過激なのは過激だからねー・・・

そういうのを見慣れてしまった今となっては、目新しいエロは見当たらなかったな・・・

(BLはまった当初なら、刺激があったかも・・・)

ああ・・・。でも、リアル局部描写の作品が多かったわ・・・

描いてる人、男の人?ってレベルのリアル描写もあって、それは、ちょっと引いた・・・

でも、「えろ◯ん」のくせにエロ無しの作品もあって、それは「許せん」って思ったわ・・・

いやいや、でもこれは、キャラクターで過激エロしているのが売りの本なんだよね・・・

そうか・・・。そうだよな・・・。

エロ描写云々の考察する本じゃなかったわ・・・・




まあ、本当に、中身がなかったんで、一読でいいなーって・・・・・

で、購入当初、この題名は家においておくのはヤバイと、ヤフオクで売ればいいかーって、気持ちで買ったんですが・・・

よく、考えたら・・・

私、だんなのID使って、ヤフオクしてるから、「◯ろほん」なんて題名の本、出品できないじゃん・・・・

って、今更ながら、気付いて・・・



Σ(´Д`lll )マズイヨ!  




あちゃー・・・・

この本、どうやって、処分しようか悩んでいます・・・・

思春期男子か・・・・?私・・・・・(T_T)

大失敗じゃー!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
関連記事