40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺とお前のヤリ部屋日記!【伍堂 なめ先生】

はい・・・・

本日、ご紹介するBLコミは私的にエロ本かな?と思っていますので、ピュアなお嬢さん方は、このまま、戻るボタンクリックお願いします。





大丈夫ですかー?

えっと、スマホでピクシブ読んでると、電子書籍の広告が、ずっと出てるんですよ

普段、電子書籍の広告って、目には入るけど、うざくてスルーなんだけど・・・・

ある日、エロくって、凝視しちゃった広告があって・・・・

それが、こちらの作品なのね・・・

そのエロいコマに惹かれてクリックしたい気になったけど、男性向けのショタ同人誌系の萌え絵に一抹の不安を感じ、なかなか、読むに至りませんでした・・・・・・

そしたら、レンタ!さんで48H3チケだったのを見つけちゃってー!!

挑戦してみましたー!!!

ほんとう、時々、チャレンジャーなんだよね・・・・私・・・・・



あらすじ→家族旅行でおいてけぼりをくらった雨宮は、一人暮らしで学校から家が近い森谷のところでお世話になることに。
いざ、森谷の家に行ってみると、本当に殺風景で……俺とお前とベッドだけ!
そんな場所で毎日一緒に生活すれば、2人の距離も急接近しちゃうわけで……!
エロスの申し子、初のBLコミックス! 



レンタ!さんのあらすじ紹介で「エロスの申し子」とありますねー(ノ∀`笑))

今まで、他作品で「男性が描いてるの?」って感想を描いたことがあるけど・・・・

私の男性が描いているBLって、こういうイメージなんですよ。

そういうイミでは、「エロスの申し子」だったよー!!

(↑エロ描写は、上手と褒めてます!!)


合体中のアングルとか、汁描写の多さとか・・・・

ほぐす描写すっとばして、いきなり挿入をねだる受けとか

初めてで、いきなりトコロテン体験しちゃうとか・・・

(え?これ、BLであるイミあり?と思わないこともな・・・い・・・。あ・・・・。本音が・・・・)





短篇集で、7偏の短編が収録しています

せっかくなので、表題作のご紹介を!!




「俺とお前のヤリ部屋日記!」 

期間限定の同居を初めた高校生男子が

最初は、じゃれてて、事故でキスしちゃって・・・

それがきっかけで、キス→手コキ→フェラ→合体しちゃうという・・・



ストーリー? 




ないよ!!! 







男同士の葛藤? 





ないない((´∀`*))!!!! 





もう、ひたすら、エロい描写を見て楽しむ本でした・・・・


そういや、局部修正が、ドット(白)修正だったんだけど・・・・

ドットというものそのものが、もともと苦手なんですよ・・・・私・・・・・

(こう、プツプツした、プチプチしたものの集合体を見ると、ゾワゾワ~ってしちゃう人なの)

そこだけが、ワタシ的に、ちょっと萎えた・・・・



内容などないエロ本が読みたい時に、オススメでーす!!!!えへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/08/17 18:27 ] 【か】 伍堂 なめ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。