40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03

雫 花びら 林檎の香り お得セット情報!!【川唯東子 先生】

みなさん!こんにちはー!!

子供の夏休み中、ブログ更新が滞りがちだったんですが、今日、久しぶりに「ブログ村」のランキングを見たら、すごーーーく、順位が下がっていました!!わはは!!

更新するって、本当、大事なことなんですね・・・

さて、本日は、新しいBLの紹介ではありません!!

自分の大好きな作品が、レンタさんで格安でセット販売が始まっていたので、紹介しまーす!!

古い作品なんだけど、全身全霊かけて、紹介しちゃうよー!!

20160903-3.jpg

酒が飲めない営業・榛名の使命は、頑固な造り酒屋との取引。だが怖いと評判の蔵元の代わりに彼を迎えたのは榛名好みのイイ男。後日、偶然職場で見かけた彼・中川に榛名は運命を感じて……!? 大人気、元気印サラリーマンの片恋物語!!



27%OFF!!
期間限定配信:2016/10/06 10:00に終了 です!!



明るく前向きな受けの魅力にノックアウト


正直に書くと、少々古めのBLということで、表紙がいまひとつ今風に思えず、クチコミ見ても、手には取ってなかったんだけど、この作品をモーレツにおすすめするブロガーさんの記事に触発されて、紙書籍を購入したのね・・・

そしたら・・・・



もう!!






ガッツーーーン





キューーーーン





萌えーーーー!!!





の、三段階ステップBLだったんですよ!笑!!

もう、とりあえず、受けのゲイの榛名が、一途で健気で、かわいいんです。

ノンケの攻めに一目惚れして、一生懸命口説くんですよね

んで、無事、ベッドインまでたどり着いた途端、今までのポジティブシンキングの勢いはどこへ行った!?という恥じらいぶりで・・・

もうね・・・

きゅん死ですよ・・・

きゅん死・・・

キュンキュンしすぎて、呼吸が止まっちゃうの・・・

例えるなら、受けの榛名くんは、少女漫画に出てくる純粋で一生懸命、でも、時々ドジで真面目なヒロインって立ち位置なんですよ

これを少女漫画(オトコとオンナ)でやられたら、「ケッ」って思っちゃうかも・・・・

でもね、これは、BLだからさー、積極的に攻めを身体込みで口説いちゃうってところがね・・・

それが、すっごくよかったのよねー・・・




無口な攻めは、実は受けにゾッコン


受けの榛名くんが、一生懸命前向きに明るく振る舞っている、ちょっとドジっ子なヒロインなら、攻めは、硬派で無口で無愛想なタイプ

でも、恋人だけは執着を見せるオトコだったんです。

ヒロインにだけ執着!!ヒロインにだけ甘い!!ヒロインにだけ独占欲を向ける!!

榛名くんが、別のオトコと電話しているのを、勝手に切っちゃうような器の小ささなんですが、それが、「なんか!!こんなに愛されてるなんて!!うらやましい!!」ってなっちゃうのは、なんでなんだろう?

無愛想でいけ好かない同僚が、実は、かわいい彼女がいて、そして彼女にはすごくやさしいって知った時、ポイントが急に上がるのと一緒の心理なんですかね?

まあ、女性は、彼氏が自分にだけ甘くて特別扱いされるのが好きな生き物ですから、そういう攻めの魅力に、ときめいちゃうのは仕方ないよね・・・。

3巻通して、ラブラブ度があがり、家族ぐるみにつきあいになり、読んだら、とても、ほんわかとした温かい気持ちになれるBLです。

私も、未だ、手放せず、大事に秘密書庫に保管している作品なので、少々、古めのBLだけど、未読の方には読んで欲しい作品かな・・・

ちなみに、この作品のレビューは、二度目・・・



どんだけ、好きやねーん!!笑!!




27%OFF!!
期間限定配信:2016/10/06 10:00に終了 です!!



スポンサードリンク








[ 2016/09/04 12:08 ] 【か】 川唯東子 | TB(-) | CM(-)

雫 花びら 林檎の香り【川唯東子先生】








あらすじ→酒が飲めない営業・榛名の使命は、頑固な造り酒屋との取引。だが怖いと評判の蔵元の代わりに彼を迎えたのは榛名好みのイイ男。後日、偶然職場で見かけた彼・中川に榛名は運命を感じて…!?  元気印サラリーマンと、つれない蔵元の孫の恋!! いちゃらぶハッピーのBLだよ!!



大好きで読んでいるBLブログの過去記事を読んで、すごく、読んでみたかったんです!!

ようやく、手に入ったよー!!

これね・・・



すっごい、よかったよ!!!  



王道BLッて感じでドキドキ感がありつつ、キュンもある。安定飛行のいちゃらぶカップルに、悶えさせていただきました!!

受けの榛名(はるな)くんが、むちゃかわいいオトコなんですよ!!

帰国子女で、頭の中にあることを深く考えずに口に出しちゃう素直さ。

ウソがなくて、本音全開で、ノンケのオトコに挑む姿は、ぜひ、恋人募集中の乙女に参考にしてもらいたい!!

「ハグして~!!」って抱きついたり、キスしてってせがんだり・・・

あとねー、1巻で、片思いしていて、無事、おつきあいできることになるんだけど・・・

初夜が、死ぬほど、かわいいの♪

お相手の攻めは、ノンケくんだから、男性相手というのが、初めてなわけ・・・

ここまで、前向き全開パワーでやってきたのに、いざとなったら、「ダメだったらどうしよう・・・」って、泣いちゃう所が、本当、なんともいえない可愛らしさなんですよ!!

ノンケで硬派で、無表情な攻めも、すっごい魅力的♪

甘い雰囲気とは無縁そうなオトコなんですけど、榛名(はるな)くんには、ものすごく執着してるんですよね・・・

横で、榛名(はるな)くんが、昔のオトコと携帯で喋っているのを、「キレ」と命令するところなんて、もう、私の乙女心が、爆発しそうでした・・・

3巻の、酔っ払って、榛名(はるな)くんの所へ行って、いつもは愛想なしの攻めが、本音がでちゃうエロをしちゃうところも、ドキドキしたー!!

いいなぁ。

こんなに愛されて・・・

いちゃらぶバンザーイ!!  

2巻は、榛名(はるな)くんの昔のオトコ登場で攻めの執着愛にキュンキュンさせてもらい、3巻は、榛名(はるな)くんの写メ攻撃のかわいさに悶えせてもらいました・・・

3巻で終わっちゃうのが、本当、寂しい作品でした。

安定飛行のイチャラブがお好きな方にオススメな作品です(^^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
[ 2015/05/29 17:20 ] 【か】 川唯東子 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!