40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋するインテリジェンス 2巻【丹下道先生】


恋するインテリジェンス (2)
あらすじ→N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。そこで任務訓練のために「バディ」として組んでいる針生篤と戸堂眞御は、十年間 の誤解がとけて今は省内一のバカップルと化している。そんなある日、任務中にトラブルが起こった針生を救うため戸堂は中東S国王子・カリムに色仕掛け作戦を決行するが、嫉妬に狂った針生に逆におしおきをされてしまい――!?



ようやく読み終わりましたー!!

私、以前も書いたんですが・・・

細かい描写と小さい文字を読むと、目がシバシバしてくるお年ごろでして・・・・(T_T)

3日間かけて、読ませていただきました・・・・

いや~・・・・

がんばった!!





独特な世界観と描写が大人気の丹下先生です

1巻でも、ありえないぶっとんだ世界観と、独特のエロ描写に笑わせていただき、2巻も購入させてただいたんですが・・・・

1巻よりもパワーアップした世界観は堪能できましたが・・・・

1巻ほどの衝撃と驚きは、なかったというのが本音でーす・・・・

1巻の衝撃がすごすぎたからね・・・・

でもでも、眞御ちゃんのエロいカラダを、堪能できる一冊でしたよー!!



★恋するインテリジェンス operation001

針生×眞御ちゃんです

1巻で、10年かけて、両思いになったバカップルでラブなふたり。

今回は、眞御ちゃんが色仕掛け作戦を決行しちゃい、嫉妬に狂った針生におしおきプレイをされちゃいます。

眞御ちゃんを懸垂トレーニング用のポールに縛られ、針生の顔を、眞御ちゃんがまたぐという・・・

眞御ちゃんのはずかしい部分が全て見えてしまうというエロさ全開のアングルからの攻めプレイです・・・

はい。

濃いですねー・・・・

単純に挿入というエロじゃなんですよー・・・・

「皺」とか「くぼみ」とかいう言葉が乱れ飛んでいます・・・

眞御ちゃん、羞恥プレイに感じてエロい表情しております・・・・

腕の力が抜けて、針生の顔の上に腰を落としちゃって「申し訳ない」って謝る眞御ちゃんの真面目さが、なんともいえません・・・

おしおきプレイの次は、仲直りHということで、どこまでもラブラブでバカップルなふたりが堪能できる作品となっております・・・・




★愛と狂気のラボラトリー 

はい!

来たよ!!

母乳ネター!!

わははー!!

どう?

男から母乳が出るのって?

男だから、母乳じゃなく父乳か?

いやいや、父にはなってないから男乳か?



薬品衛生研究所の生薬部に務める研究員達(達です!!達!!)が、研究所の主幹の開発した「乳腺活性薬」の実験データを取るため、母乳を出すというもの・・・・

で、この研究所に勤める受けが、ずっと片思いしていた相手に、自分から出た乳を飲んでもらうんだけど・・・・

最初は、いちいちコップに搾乳し、飲んでもらっていたのが・・・

直接搾乳になり・・・・

片思いが両思いになり・・・

そして、エロ展開という流れです・・・・

たぶん、大好きな人は全開でウエルカムな作品ですよね・・・・

長年の片思いに終止符をつげ、エロ展開するふたりの濃いエローは、見応えありましたー!!


描き下ろしの「mao's counterattack」 
針生を骨抜きにしたい眞御ちゃんが、エロ全開でがんばっちゃう作品で・・・・

これは、大変、私好みの美味しい作品でしたー!!

うふふ

受けに煽られて、いつも、丁寧な口調の攻めが、乱暴な口調になって攻めるって、大好物な流れですー!!!



あ、カバー下には1巻で活躍した円ちゃんパパネタが・・・・

円ちゃんパパは、大好きなので、これは、うれしかったです♪


いやいや、2巻も耽美系の美しい絵を裏切る、ぶっとんだおバカさんな内容でした・・・・

しかし、この細かい絵と字は、本当、老眼の一歩手前の40代にはつらいのだ・・・・

(ドライアイも相まって、ほんとに、目がシバシバしてくるからね・・・)



本当、私、がんばったよ!! 



にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/06/16 17:12 ] 【た】 丹下 道 | TB(-) | CM(0)

恋するインテリジェンス【丹下 道先生】

BLコミにおいて、けっこう、食わず嫌いが多い海ホタルです(^^ゞ

でもさー、食べ物に様々な好みがあるよう、BLにも、様々な好みや嗜好があるのは仕方ないことじゃない?

私の場合・・・



擬音が多いエロシーン・・・・
(男性向けのエロ本に見えてしまうのよ・・・・)

1



耽美系の絵は好きだが、耽美系の絵のマンガ・・・
(目がしょぼしょぼしてくるのよ・・・。)

3




活字が多いマンガも、読んでて疲れるので・・・
(40代は、老眼の一歩手前だから!!許してください・・・)

2



本来ならば・・・

4







なんですが・・・

この3つの要素を兼ね備えた、「恋するインテリジェンス」2巻が4月24日に発売と聞いて・・・

買ってみよう!!と思っています・・・・

てへ☆(←本当に、NGなのか?というツッコミは、ご遠慮ください)


恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2014/06/24)
丹下 道

商品詳細を見る

あらすじ→某国外務省では「色仕掛け任務」があり、入省した男性分析官は、二人一組で「バディ」になり、「夜の特訓」が秘密裡に行われている。針生は同期の戸堂とその訓練を行うが、あまりの無垢さに暴走してしまい…! ?



ちるちるさんの2015BLアワード「新人作品ランキング」でも、堂々の1位ですね(^^)

私のNG要素を3つも含んだこの作品・・・

何がいいかと考えると・・・



表紙を裏切るコメディ要素・・・

丹下先生独特のセリフまわし・・・

男性向けのエロ本に匹敵する魅力を持つ受けを、もっと見てみたい・・・というオヤジのような心境にさせてくれるところでしょう・・・




えっと、3作収録されていて

設定は、官僚物。

それでもって、完全なるファンタジーだと、私は思っていますが・・・(みなさんは、いかがでしょう?)



1作めは N国外務省にある国際情報統括管組織の話です。

任務の中に「色仕掛け任務」があり、ハニートラップの訓練をするバディ(ペア?)が入省時に決められ、その、訓練を男同士でするんですねー。

ハニートラップの訓練って、なんじゃ?そりゃ?

もう、その段階で、ちょいとコメディなんですよ・・・・

で、その最初の訓練で、受けのかわいさに制御不可能になった攻めが、最後までやっちゃうと・・・

(訓練だから、最後までやっちゃいかんのですよ←なんて、生殺しな訓練じゃ?)

で、それが、トラウマになり、バディなのに、その後、10年間、ハニートラップの訓練をしなかったふたりのお話です(^^ゞ

まあ、受けがハニートラップの任務を受けたということから、エロ展開となるんですが、かなりの濃厚路線です・・・・

好きな人は、好きでたまらないエロ効果音が、紙面いっぱいに飛び交っていますよー!!



二作目は、関税局です。

こちらも受けがツンデレ美人さんですねー。

攻めが、俺様なところが、1作めとの違いかな?



「俺のなんだから、当然の要求だと思うが?」 とか・・・



「お前がこんなにも魅力的なのが悪い」  とか・・・



現実社会において、言われたらドン引きのセリフが、マンガの中だと、萌えてしまうのはなぜでしょう?

イケメンが言うからか?

イケメンにこんなセリフを言われたら、許せるのか?

現実社会において、体験したことがないので、もう、そこらへん、ナゾのままということで・・・・

あ、受けの義父がいい味出していましたー!!



3作目は、とてもかわいかったですねー

こちらは、官僚物じゃないよー!!

男運のない攻めが、ノンケを友人に紹介されておつきあいするお話です(^^)

で、そのノンケくんが、とってもイケメンなのに、実は、かなりのヘタレだったという・・・

攻めに責められて、ズズーンとアップで泣いちゃう所が、すっごいかわいかったです。




とにかく、他のBLコミと一線を画す丹下先生の持つ世界観を楽しめる作品となっています。

活字が多いので、40代の方は、読後、めぐりズム 蒸気でホットアイマスクあたりで、目を労ってあげてください(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
[ 2015/04/13 12:40 ] 【た】 丹下 道 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。