40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして続きがあるのなら【内田カヲル先生】

非コメのお返事です(^^)

4/10にコメントくださった方へ(非コメなので、お名前は控えます)

体験談、大変、楽しく読ませていただきました!!公開できないのが残念です。
すっごい、勉強になったよ-!!

☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

では、ここからが、本日の記事です。

レンタ!さんの方で、再会BL特集を、4/13まで、やっていますねー

対象作品の1巻目を3作品レンタルするごとに2チケット還元! だそうです。

そのキャンペーン商品の中にあったこちらを本日は、紹介しまーす(^^)

 
あらすじ→漫画家になる夢と諦めた男が、偶然の再会からふたりの時間が動き出すー!?
やる気のない麻雀漫画誌の編集者・坂口(さかぐち)は打ち合わせ途中に立ち寄ったコンビニで偶然、高校時代の後輩・藤代(ふじしろ)と再会する。藤代は坂口に漫画家になる夢を諦めさせた才能の持ち主だったが、漫画を辞めバイト生活を送っていた。もう一度、藤代に漫画を描かせるためにあれこれ世話を焼く坂口。その甲斐あってか藤代の漫画が評判になり、大手出版社に引き抜かれてふたりの関係は終わったかと思われたが――。



シリーズの一作目です(^^)

何度も書くけど、私、筋肉質なオトコはNG!!なんだけど・・・

襟元から見えるほどの存在感あるマッチョな大胸筋って、どうよ?と、思いつつ、あまりの評価の高さに、読んでみました・・・・

うふふ

面白かったよー!

皆さんの評価の高さも納得ですよー・・・(^^)

全登場人物が、胸元の筋肉を誇示してるかと思いきや、受けの坂口だけだった・・・(→よかった・・・)

で、その、坂口のマッチョな胸に、ふらふらおびき寄せられたのが、どこからみてもひ弱そうな藤代・・・

(マッチョなカラダが好きな人って、やっぱり、大胸筋にそそられるのか?)

しかも!!

これだけ、男らしい性格で、男らしいカラダの持ち主である坂口の方が受け!!

私ね・・・

受けっぽい人が、実は攻めとか・・・。その逆とかって・・・

けっこう、ダメな人なんですよ・・・・

いやいや、これは、全然、アリだった!!(内田先生マジックか?)

「お前、おれにつっこみてーの?」と、受けになる坂口の男らしさがすばらしです!!

坂口がいないと生きていけないほどのひ弱な受けの藤代も好きです

ヘタレで気弱でネガティブで・・・・

なのに、攻め?

よく、攻められるな・・・

身長は、攻めの藤代の方が高いからアリになるのか?

いやいや、坂口のような、オカン系のやさしさも併せ持つ、本物の男らしさを持っている彼氏だからこそ、藤代は、攻められるんだよね(^^)

一線交えた後のタバコを吸う坂口の男らしい背中に、ムラっとくる藤代の気持ちもわかりますよ・・・


仕事にやる気がなくなんとなく生きていた坂口(受け)が、藤代(攻め)と再会し、

藤代(攻め)の才能を、開花させるため、奔走し、側で支える坂口(受け)がよかったです。

途中、未来を思い、受けが攻めから離れようとしたりして、きちんとしたストーリーもあり、

こう、お互いが換えのきかない存在というところが、わたし的にキュンがあったな☆

終始、ニヤニヤしながら、読ませていただきました・・・



途中、出てくるチビキャラちっくな絵もかわいかった♪

筋肉体毛バッチコーイな人には、超オススメです!!

すね毛NG!!マッチョNG!!な人も、一見の価値あり作品だよ~!!



最後に・・・

坂口は、自分の持つ大胸筋が、エロいってわかっているんだよね?

だから、「ムンムンシャツ」(←笑!!最後の4コママンガより)着てるんだよね?

いやらしいなぁ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・



※シリーズ物で、続いております(^^)

→家族へのカムアウトもの。お父さん、息子の子作りはみたくなかっただろう・・・。と、思いました、てへ!!





→「もっと景気よく腰ふれ コノヤロウ!!」が、名言です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/04/12 11:31 ] 【あ】 内田カヲル | TB(-) | CM(-)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。