40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03

放課後はちみつ【波真田かもめ 先生】


バラ売りで電子配信されていた作品がまとまりましたー!!

これ、電子配信されたとき、びっくりしたんですよね・・・・

「放課後はち×みつ~ぼっちはイケメン蜂に射されました。」という題名から、アダルトな内容しか想像できないんだもん!!

このままの題名で、紙書籍で本屋に並んだら、どうしよう・・・と、思っていたら、題名が変わっていました・・・

ふううううう・・・・

よかったです!!

では!!レビューに行ってみましょう!!
[ 2016/12/27 15:07 ] 【は】 波真田かもめ | TB(-) | CM(-)

おはようとおやすみとそのあとに p.s【波真田かもめ先生】


昨日から、電子配信がスタートしています!!

二冊同時発行ということで、二冊とも買ったら、何か特典があるのかなー?って思っていたんですけど、ないんですかね?

見落としちゃってるのかな?とも思うんですけど、もらったのは、メイト特典だけだったよ?

ちなみに帯はこんな感じ・・・

oyasuminoaidani.jpg
これまた、おとなしい帯だよね?

私なら「イチャコラBLの決定版」と煽りをつけるかな?

では、イチャコラカップルのレビューにご興味がある方は、ぜひ「続きを読む」をクリックしてね!!
[ 2016/11/18 14:00 ] 【は】 波真田かもめ | TB(-) | CM(-)

恋かもしれない【波真田かもめ先生】


波真田かもめ先生の新刊が本日2冊同時発行されています!!

電子書籍の方も配信されているので、すでに読んだ。という読者さまも多いんではないでしょうか?

どちらを先にレビューするか迷い、こちらの作品を選ばせてもらいました!!

ちなみに帯はこんな感じです(^o^)
koikamosirenaiobi.jpg

ちょっと、煽り具合が足りないんじゃないでしょうか?

もっと、煽ってくれてもええねんでー!!笑

では、レビューに行ってみましょう!!
[ 2016/11/17 19:33 ] 【は】 波真田かもめ | TB(-) | CM(-)

放課後はち×みつ~ぼっちはイケメン蜂に射されました。~【波真田かもめ先生】




あらすじ→クラスに馴染めず“ぼっち”な花織満夫は、クラスの中心でイケメン“リア充”な蜂谷のことがイライラの種。髪はふわふわ、肌もきれい、なんでも楽にこなす、声も良く通る、そこが少し気に入らないだけだったのに……。

バスケの授業でシュートを決めた蜂谷から、目が離せず足をねん挫してしまった満夫。そんな満夫に、肩を貸して保健室に運んでくれた蜂谷が、なぜかキスするみたいにイキナリ顔を近づけてきた!!

しかも、テンパってドキドキしている満夫は、自分のアレが反応したことに驚愕して――!? さらに、その日から蜂谷が毎日絡んでくるように……一体何がどうなってるの!?



「おはようとおやすみとそのあとに」で、彗星のごとく現れた波真田かもめ先生作品です

1チケ、バラ売り商品が配信スタートしています!!

こちらが、その1話目。ページ数は27Pですね。

題名を見て、ちょっと、びっくりしちゃったんですけど、それは、私だけですかね?

副題が、ちょっとアダルトチックだと思いません?

波真田かもめ先生がアダルト路線を描いたら、それはそれで美味しそうなんですけどね!!

中身は、高校生もののBLでした。

クラスで馴染めない、ちょっといじけが入っているぼっちの花織くんが、クラスの人気者の男の子の蜂谷くんのことを、心のなかで毒づきながらも、常に目で追っているという感じです。

1話目なんで、まだまだ、序章の序章って感じなんですけど、波真田先生、絵がお上手だから、絵を見れるだけでも、価値があるな・・・

今後の展開に、期待大!です!!



さてさて・・・

波真田先生といえば、私の中では「フルール」なんですけど・・・

「おはようとおやすみとそのあとに 」がENDを迎えてからは、チェックしていなかったんですよ。

でも、久しぶりに覗いたら、新作「恋かもしれない」が始まっていました!

こーれーがー!!

なかなか、面白いんです!!

まだ、今の段階では、序奏って感じなんだけど、魅せてくれます!!

力いっぱい、オススメですねー!!

フルールさんで、いくつか新しい連載が始まっていたけど、どれも、面白かったです。

ぜひ、未読の方は、それを含めて、フルールさんのページへ行って、読んでみてね!!







「おはようとおやすみとそのあとに」の表紙を並べてみた!!どれも、イチャコラしてくれてて、たまらん!!表紙ですな~!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
[ 2016/06/10 12:00 ] 【は】 波真田かもめ | TB(-) | CM(4)

おはようとおやすみとそのあとに【波真田かもめ先生】

フルールさんで読んでいた時から、ドキドキしながら読んでいました。

今日は、こちらの紹介を!!

おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)
(2015/03/17)
波真田かもめ

商品詳細を見る


あらすじ⇒ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女"に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女"は口が悪く愛想なしの“男"、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。
オカン系男子×口の悪いマイペース美人
ケンカップルの春夏秋冬を描いた作品です♪
 


帯に、山田ユギ先生の推薦が入っていまーす!!

「伊助 かわいいよ 伊助」 



はい、私も、伊助のかわいさにやられました!!

レストラン前に張っている求人広告を見る伊助を、攻めが、女の子と見間違え「運命」の人と勘違いするんですが・・・

勘違いじゃなく、無事、「運命」の人だったようです(←よかったね♪)

とにかく、伊助のかわいさが半端ありません!!

自立できていない中途半端さ

夢に向かってがんばっているひたむきさ

かわいいルックスとは裏腹に口が悪いところ!!

エロに対し、いちいち感動するところ!!

どれも、すばらしいです!!

攻めは「オカン系」って、あらすじにありますね・・・

うん。オカン系かな・・・

面倒見がよくって、痩せている伊助の栄養バランスまで考えてくれるお料理ができるいい男です。

この攻めも、夢にむかって頑張っている最中です。

中途半端な成長過程のふたりが、ケンカして支えあって、一緒に食卓を囲むというストーリー

特に大きな山や谷があるストーリではないですが、ふたりがラブラブイチャイチャしているのを見るだけで、幸せになれます。

描きおろしも、かわいいストーリーが入っていましたよ(^^)



波真田かもめ先生の絵もきれいだよ!!

表紙も細かい絵だけど、中のお話扉なども、見応えありの絵を描かれてくれています。

カバー下は、登場人物の詳しい設定がありました。

こういう設定を読むと、登場人物がよりリアルになる不思議(^^)

次巻も期待していまーす!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
[ 2015/03/16 10:52 ] 【は】 波真田かもめ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!