40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみアイドルくん【小嶋ララ子先生】

小嶋ララ子先生、初読みです・・・

たくさんBLコミを出版されていて、以前から気になっていたんですけど、なかなか、手に取る機会がなかったんですよね・・・・


ふわふわした描写で特徴のある絵を描かれる先生ですね

前作に「ごめんねアイドルくん」があって、その続編です・・・
(私、そちらが未読なんです・・・すみません・・・)

えっと、登場人物!!すべてホモ!!とまでは言わないけど、それに近いものがありました・・・

おやすみアイドルくん

おやすみアイドルくん

おやすみアイドルくん

[著]小嶋ララ子



あらすじ→天使アイドル……なのに実はメンバーのちはやに調教されている良知は、初のドラマ主演に緊張しきり。優しく頼れる共演俳優・雅季に懐くが、雅季はちはやとの因縁から良知を奪おうとしていて――!?



アイドルグループ「LALOVELA」のメンバーの良知(らち)くんと、ちはやは、前作で、いろいろあって、どうやら、今現在、おつきあい状態なんですね!!

ラブラブカップルというよりも、グループリーダーのちはやくんが、アイドルの才能を持っているが、人見知りの良知(らち)くんを調教しているという関係性みたいです・・・

この巻では、ちはやと何かしらの因縁を持つ雅季くんという新キャラが出てきて、良知(らち)くんに、いろいろちょっかいを出すって流れなんですけど・・・

ちはやから「あいつ(雅季)とは、関わるな!!」って言われて、良知(らち)くんが「ちはやのいうことは、絶対だ」って、思っているシーンがあって・・・



前作で、どういう流れで、おつきあいすることになったのかが、気になって仕方ありませんでした!!



調教という、ハードプレイを思わせる言葉が出てくるものの、そこまで、激しいプレイの描写はなくてですね・・・





うーん・・・

エロの度合いが、なんとも言えないな・・・って感じ・・・

前作を読んでないから、仕方ない?



でも、小嶋先生の、このふわふわの絵からは、ハードプレイの想像ができないんですけど・・・・

実は、ハードプレイを描く先生なんですかね?

気になって、いろいろ検索していたら、「b-BOY 超キチク ○○挿れちゃいました特集」に、小嶋ララ子先生のお名前が!!

うーーーーん・・・・

過激な描写も描くのかしら・・・?



ファンの子が、「天使」のように思っているかわいい顔したアイドルくんの、プライベートの顔は、欲情を持っていて、男に身を任しているという設定は、なかなか、面白かったと思います

でも、前作を読んだほうが、一層、面白く感じる作品かな?

こういうふわふわした感じの描写、私は、好きなので、もっと、先生の別作品を読んでみたい気持ちになりましたね

アイドルもののBLって、ほんとー、美味しいですよね!!

ごめんねアイドルくん

ごめんねアイドルくん

ごめんねアイドルくん

[著]小嶋ララ子

こちらが、前作です。読みたい・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/06 13:23 ] 【か】 小嶋ララ子 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。