40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オネエさんは好きですか?【成瀬一草先生】

好きなシュチュやカップルは山のようにあるんだけど・・・

その中に、ヨメ(♂)が攻めで、だんなが受けというシチュがあるわけ!!

昼間は、ヨメが甲斐甲斐しくだんなの為に一生懸命献身的に尽くしているのに、夜になると、立場が逆転っていうのに、萌えるんですよねー・・・

そういう匂いを感じて、こちらの作品を読んでみました!!



あらすじ→建築会社で働く桜井遼太郎が、ある設計事務所で出会ったキレイなおねえさんの正体は、新進気鋭の建築家・藤本響。女装だとわかっていてもトキめいてしまうほど美しい響に誘われるまま、遼太郎は唇をかさね、さらにはその唇でヌかれてしまう。
「とりあえずセックスしてみよ?」
雄モード全開の響に、遼太郎はタジタジで……!?



うふふー!!

なるほど!!こういう感じですか!!

惜しい!シチュは、かなり私好みなのに!!

今ひとつ、ビミョーに、萌えられなかったーーー!!!

いや!!誤解しないように書くと、面白かったんですよーー!!

見た目美しい建築家で女装家と、その女装した彼を美しいと思ってしまうノンケくん

まあ、出会いからして、けっこうスムーズな出会いなんですよ

女装家の彼からの積極的なアピールに、ノンケくんが流されかけるんだけど、自分が受け側と知って、ちょっとばかり躊躇はするんだけど・・・



けど!!


もっと!!葛藤して欲しかったーーー!!!


ベッドで、攻めより先に全裸になるなんて!!


受け入れる気満々じゃん!?


やだ!!もっと!!抵抗してよーーー!!!




というのが、私の本音かな?

見た目がOK!な時点で、かなり、受け入れているとは思うんだけど、ノンケが、いきなり受けになるって、もっと、グルグルしていいと思うのよねぇ・・・

前向きで、ポジティブなヨメ力の高い女装家の攻めは、かなり!!私の好みにぴったりでした!!

くっついた後に、ヨメが嫉妬しまくる話とかが続けばサイコーだと思います!!

「女装上司の啼かせ方」のふたりも出てくるけど、そちらが未読でも十分楽しめます\(^o^)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/03/31 21:07 ] 【な】 成瀬一草(なるせかずさ) | TB(-) | CM(2)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。