40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03

ケダモノスイッチ【二条クロ先生】

「撮影中スイッチが入ると野獣のようにガンガン攻めるのに、オフになるとワンコのように慕ってくる」

二面性のある攻めが見てみたい!!と、読んでみました!!

ケダモノスイッチ

ケダモノスイッチ

ケダモノスイッチ

[著]二条クロ



あらすじ→女王様系ゲイAV男優のひなたは、人気急上昇中のAV男優の剣(けん)に迫られていた。
撮影中スイッチが入ると野獣のようにガンガン攻めるのに、オフになるとワンコのように慕ってくる…。
そんな憎めない剣から付き合って! と懇願されるけど、ひなたには受け入れられない理由があって…。


20151213-1.jpg

豹変系AV男優×女王様系AV男優♥

体はH、心はウブな注目ラブ♥


「撫でてキスして」に収録されている短編の続編だそうです。

あらすじが載っているので、そちらが未読でも、ちゃんと楽しめました(*^^*)

全体的に軽いノリとタッチで、サラッて感じです。

実は、私、二次パラレルでも、ゲイビ男優設定モノってけっこう好物で、今まで読みハズレがなくて、深く考えずポチッとしちゃったんですが・・・

攻めの子が、「好き好きワンコ」しているのに、お仕事で別の男優と寝ている描写が、意外にもNG!!だった!!汗



あ・・・




あれーーーー?





「撮影中スイッチが入ると野獣のようにガンガン攻めるのに、オフになるとワンコのように慕ってくる」って、絶対、面白い設定だと思ったんだけどな・・・?



思うに、攻めのオンとオフの切り替えの描写がもう少し丁寧に描いて欲しかった感じかも・・・

あと、もっと荒々しいケダモノぶりが見たかった・・・




受けの子は、お仕事では女王様設定で、ベッドの上では、全裸でがんばっています。笑!!

お仕事で、縛られたり、奉仕させられたりと大変です。

女王様なのに、オフの時は、けっこうピュアな考え方をするギャップが面白かったかな

ふたりとも、オフではいい子で、無事、ハピエンを迎えられてよかったと思います。



欲を言えば、もう少し、ネームを練って欲しかった感が否めないけど・・・

設定は面白いし、ワンコ攻めが好きだから、その部分は満たされました☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
[ 2015/12/13 22:45 ] 【な】 二条クロ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!