40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛すべき男(1)【富士山ひょうた 先生】

やばい・・・

2巻がすでに刊行されているものと思って、読んじゃったら、まだ、刊行されていなかった!!

2016/04/30発売って、最近じゃん!!

やばいー!やばいー!!

面白すぎて、続きが気になる!!


愛すべき男(1)

愛すべき男(1)

愛すべき男(1)

[著]富士山ひょうた



あらすじ→恋に落ちたらド直球な残念イケメン藤堂。彼が今度こそはと運命を感じたのは、勤務先の会長の孫・律。
誠実に告白したものの、やっぱりフラれて!?



「年下の彼の彼」の脇で出てきた藤堂さんが主役です!!

「年下の彼の彼」は未読ですが、かなり、楽しめました!!

ちょっと鈍感で箱入りっぽい律くん(たぶん、今後、受けになると思われる方)が、かなり、わたしのどストラクです!

惚れっぽい藤堂(表紙のイケメンね)の部署に新入社員で入ったのは、会社会長の孫の律

かなり、学生気分が抜けない社会を知らない痛い子かと思えば、教育係の藤堂の指導を素直に受け入れ、やればできる子だったのです!!

藤堂の方は、ほら!惚れっぽいという設定だから、初対面から、かなりタイプだったんだろうねー

カジュアルウエアで出社してきた律くんに、スーツ一式をポンと買ってあげるという男前ぶり

律が男の子だから、「気前のいい先輩だなー」で終わっていますけど、これを、もし女子相手にしたら、瞬間、恋に落ちてると思うー!!

やさしく指導してくれ、笑顔が素敵で、気前のいい藤堂は、絶対、モテ男子だと思うんだけど、ところどころが、残念なんですよね・・・

そこが、まあ、読んでて、ニヤニヤしてくるというか・・・かわいいというか・・・

残念イケメンって、本当、美味しいよなぁって思っちゃうよね・・・




残念イケメンなので、恋心を隠しているつもりが、あっさり、律から「俺のこと好きなんですか?」と聞かれて

「違う」と否定すればいいのに、告白して、あっさり、振られています・・・・

律くんも「聞いちゃダメだー!ダメだー!」って思っているのに、心とは裏腹に聞いちゃうのよねー・・・
(わかるー!!わかるわー!で、聞かなきゃよかった!って思っちゃうのよねー)

ココらへんから、律くんの心の揺れ動く描写の数々が、読んでて、本当、楽しいです!!

お約束の当て馬も登場し、2巻の発売が、すでに楽しみです

このまま、キュンキュンする展開をお願いしたいです!!

☆未読なんですけど、どうやらほのぼの系のようですね・・・ちょっと、気になります・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/13 14:14 ] 【は】 富士山ひょうた | TB(-) | CM(2)

不測ノ恋情【富士山ひょうた先生】

3連休の最終日、みなさん、楽しまれましたかー?

私は、子どもを外遊びにでも連れて行く予定だったんですが

あまりの寒さに断念してしまいました・・・


さて!!本日のレビューです

レンタ!さんの方で、11/30まで、富士山ひょうた先生の作品、2作品の一巻が、1チケで読めます!!

富士山ひょうた先生は、固定のファンを持つ安定感のあるBL作家さんというイメージがあります

前から気になっていたので、キャンペーンを利用してみました!!

初読みです!!

 
不測ノ恋情 1【電子限定版】

不測ノ恋情 1【電子限定版】

不測ノ恋情 1【電子限定版】

[著]富士山ひょうた

 
 
不測ノ恋情 2

不測ノ恋情 2

不測ノ恋情 2

[著]富士山ひょうた



あらすじ→出版社のデスクでゲイの宮田は、恋人に過去の恋愛への未練を指摘され、振られてしまう。思った以上の痛手に二丁目で自棄酒していた宮田だが、偶然仕事相手でレザーブランドの代表・伊倉と出くわす。バイだと言う伊倉に飲みに誘われるが、すげなく断る宮田。後日、仕事への支障を心配する宮田だが、逆に伊倉は気に入ったと、プライベートでのつきあいを求めてきて――!?

2151123-1_S.jpg
色っぽい画が素敵です(*^^*)

ちゃんと、オスって身体しているところがステキ!!

2作品がキャンペーン対象中!「攻×攻」ということで、こちらを読ませていただきました!!

で、読んでる途中で、「あ。これ、スピンオフじゃね?」と気付きました

「純情」が元作品なんですねー(汗)

そちらを未読でも、最後まで、楽しく読めました(*^^*)

私は、「攻×攻」が大好物なのですが

なにが好きって、オス属性のふたり故に、流されず向き合わないと恋愛が成立ないところ

あと、どちらかが宗旨替えをしないと挿入に至らないという部分に、萌えます

宗旨替えって、大きくそびえ立つ壁ってイメージがあるんだよねー。

この作品、この上なくオトコっぽい体つきのオスふたりが交わる描写が、胸キュンでした

かわいい男の子が好きなゲイの宮田(攻め属性)が、仕事関連で出会った会社代表の年下の伊倉(両刀)と、夜の2丁目で出会います

元カレの未練も捨てきれず、今カレに振られ、田酔寸前で傷心の宮田は、伊倉くんを無関心に接します

それを面白いと思った伊倉くんは、仕事の取引をエサに、ゴーインにアタックを開始!

でも、この時点では、伊倉くんも、宮田のことを、面白そうなオトコだなってだけで、ラブはない。

しかし、なかなか、この宮田さんが、曲者で・・・

タチゆえなのか、元からの性格からなのか、つれないし、可愛げもない

口説いてくる伊倉くんを、「好みでない相手寝ることなんて意外でもないでしょ」と、「仕事でもしましょ」と言わんばかりに、ホテルに連れて行く

この受けの要素ゼロの宮田さんに、どんどん、惹かれてっちゃう伊倉くん

お互いタチなので、つきあうようになっても、最初は本番なしのHしてた二人

しかし、盛り上がりすぎた伊倉くんが、挿入!!

宮田は、アイデンティティが、ドドーンと崩壊!!

宮田は、身体の中で生まれた快楽の整理がつかず、大混乱!!

いやー。

この作家さん、微妙な感情の流れを、ちゃんと描写してくれるのがいいですね!

そうだ!!悩め!!悩め!!と、思いながら、読んじゃいましたよ(*^^*)

年下の攻めの伊倉くんは、マイペースで甘え上手。無自覚に年上の宮田さんを懐柔し、宮田さんのことが好きで仕方ないという感じが、伝わってきて、私も幸せになれました

宮田は、そんな伊倉くんに絆されるちゃって、好きになっちゃった感じかな?

「純情」の読後なら、また、違う視点で読めたかもしれませんけど、これだけでも、十分、堪能できました

ぜひ!!

攻×攻がお好きな方で、未読の方は、1巻1チケの今のうちに、トライしてみて!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
[ 2015/11/23 14:41 ] 【は】 富士山ひょうた | TB(-) | CM(2)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。