40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MODS【ナツメカズキ先生】



ナツメカズキ先生の「MODS」の配信が本日からスタートしています。

表紙だけで、すでにかっこいいよね!!この作品!!

1冊まるごと表題作です。

電子の方じゃなく、既読済なんですが、電子配信スタートしたということで、レビューを書いちゃいます(^o^)

では、行ってみよう!! 
スポンサーサイト
[ 2016/12/01 19:17 ] 【な】 ナツメカズキ | TB(-) | CM(-)

I HATE 【ナツメカズキ先生】

11月になりましたねー!!

スーパーへ行くと、クリスマスソングがかかっていて、もう、真っ青になりました!!

いくらなんでも早すぎない?

しかも、ノリノリのクリスマスソングだったから、気が急いて、必要ないものまで買い込んでしまったー(T_T)


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


では、ここからが、本日のレビューです!!

I HATE

I HATE

I HATE

[著]ナツメカズキ



あらすじ→お前は俺の味だけ知ってればいい。
10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった――。忘れたい過去の記憶。
しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが……。クールな男達の熱い感情が迸る!



20151102-1.jpg

以前から気になっていた作品が、レンタ!さんの方で取り扱いが始まったので、読んでみましたー

すごい、カッチョイイ感じの絵を描く先生ですね



二編収録で、まずは、桐谷✕廣瀬CPのレビューから~!!

高校生時代、キスフレだったDKが、社会人になって、東京で再開するというストーリー

え?

キスフレって、オトコ同士でも有効だったっけ?

BLだから、有効なん?リアルだったら、どうなん?と、真剣に考えた・・・

で、廣瀬の方は、本気で、キスフレだと思っていたんだけど、桐谷には下心があるのね

桐谷の、その下心が見えた途端、怯えちゃった廣瀬は、桐谷から逃げちゃうの

しかし、逃げたものの、桐谷からのキスの呪縛から逃れられないってお話

廣瀬を追いかけて、身一つで東京へ来ちゃう桐谷の一途さにキュンとした

廣瀬が、DTと知って、喜ぶ桐谷がかわいかった。

そして、無事、くっついて、同棲までしてるのに、以前、逃げられた経験から、なかなか手を出せない桐谷を応援したくなった



あ・・・

あれ?

私、受け重視派なのに、攻めの桐谷がよさしか語れない・・・

う・・・受けの魅力が、もう少し欲しかったです・・・・

挿入に至らず終わっているのが残念でした。




『No where,Now here』 

同時収録作品です(^^)

幼馴染の赤也とあおやのお話

幼いころ、ふたりで描いた公園の遊具の“絵しりとり”をキーワードに、大人になって、離れ離れになったふたりの心の距離がゼロになるまでを描いた作品です

私は、表題作より、こちらの方が好きかな

生まれ育った地元で、地味にコツコツと堅実に働くあおやと、東京という華やかな場所で、雑誌に載るような仕事をしている赤也

赤也は、子どもの時から、あおやが好きで「好き!好き!」言ってるんだけど、あおやは、それを友情として捉えているのね

だから、赤也から、きちんと告白されて、逃げちゃうの

でも、ふたりの思い出の場所だった公園が、地元開発の為、壊されてしまうと知って、らしくもなく、身ひとつで、赤也会いたさに東京へと行っちゃうの

こちらは、エロまで行き着いてたよ・・・



全体に見て、面白いし、絵もかっこいんだけど、時々、荒くて描き分けが見辛い部分があったのは残念だったかな


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
[ 2015/11/02 13:34 ] 【な】 ナツメカズキ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。