40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上の恋人【水名瀬雅良先生】

昨夜、だんなの帰りが遅いと聞いていたので、リビングでBLコミックを読んでいたら、想定より早く帰ってきて、あわてて、コミックを隠しました(汗)

リビングソファーの下に隠したので、いつ見つかるかドキドキしましたよ・・・

ちなみに隠したのは、水名瀬雅良先生のコミックでした(汗)

だんなが風呂に入っている隙に、すぐに救出しましたヨ・・・・・

水名瀬雅良先生のコミックの表紙なら、見つかっても大丈夫か?

いやページをめくられた時点でアウトだな!!(汗)

なんなんでしょうね・・・・。この緊迫感・・・・・・

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

そういうわけで、今日は、水名瀬雅良先生のコミックを紹介することにしました(^^)

極上の恋人1

極上の恋人1

極上の恋人1

[著]水名瀬雅良



あらすじ→モデル事務所でマネージャーをしている匡弘は、社長に頼み込まれ、わがまま、かつ、おぼっちゃまな新人モデル・須田良海を預かる。良海は、生意気で自信過剰な16歳の高校生だ。確かに素材としては抜群なのだが、超ワガママな言動を繰り返して匡弘の手を焼かせる。体の関係は持ったものの、匡弘にまったく相手にされない良海と、良海と出会う前から、匡弘と深い絆で結ばれているトップモデルのアキトとの三角関係を描いた作品です。




水名瀬雅良先生の絵を見た時、なんて、スタイリッシュな綺麗な絵なんだろう!!と、あわてて、今で出ている既刊本を調べた私です・・・・。

色々、読みましたが、今日は、その中から、こちらの作品の紹介です(※ネタバレありです)

4巻にて、完結していて、わがまま年下攻めがお好きな方には、大好物のコミックだと思います。

ちなみに、私は、当て馬役だったアキトが好きでした。

むっちゃ、いい男なんだもーん!!

こんないい男が振られるなんてありえないから、ラストで大どんでん返しが起こるのではないかと、読んでてドキドキしましたよ・・・

それでいて、世間知らずのおぼっちゃまのルックスのいい良海の、子供ゆえの独占欲と執着心にも、やられました・・

こんないい男に、ガンガン攻められ、「好き。好き。」言われて落ちない人間なぞ、いるわけがありません。

クールビューティーな仕事のできる男だった匡弘も、どんどん心が揺れ動いていきます。

出てきた当初、わがまま大王だった、良海も最後は、題名どおり、極上の男に成長するのですが、未熟な男が極上の男に成長していく姿というのも、大変、美味しいものでございます。

水名瀬先生の描くエロは、過激さはないけど、とても、洗練されていて、セクシーな感じです。

あんないい男を振ったんだから、この二人に、幸せになってほしいです。

それにしても、あんないい男、ふたりに言い寄られたら、どちらかを選ぶなんて、私にはできません・・・

(残念ですが、既婚者なので、される予定も、もうございません・・・)

いい男をたくさん見るだけで、今は、幸せです。

ああ・・・。BLワールドには、いい男がいっぱいいて、幸せです!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

嘘とキス (アクアコミックス) (オークラコミックス)嘘とキス (アクアコミックス) (オークラコミックス)
(2005/07/12)
水名瀬 雅良

商品詳細を見る


犬との日々 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 127)犬との日々 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 127)
(2012/12/26)
水名瀬 雅良

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[ 2015/01/31 10:07 ] 【ま】 水名瀬雅良 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。