40代主婦がBLにはまりました

人生半分終わった主婦がBLにはまりました。ボーイズラブの類にご理解のない方はご遠慮ください。時に下品なブログです。ネタバレ有りです。お気をつけてください。
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放蕩息子と世話係【桐祐キヨイ先生】

ハズレのBLに当たると、そのループから、なかなか抜け出せない海ホタルです

いやー・・・。なんなんでしょうねー

BがLして、やってりゃいいってもんじゃないよねー

良質なBLが続いていた分、ジャッジが辛くなってんのかなー・・・・

昨日は、一度はまったハズレループから、なかなか抜け出せず、早々に寝てしまいました・・・・

はああああ!!

気を取り直して、今日のレビューいってみよう!!

放蕩息子と世話係

放蕩息子と世話係

放蕩息子と世話係

[著]桐祐キヨイ



あらすじ→名家の息子・栄治は、どうしようもない遊び人でおバカ。
その放蕩ぶりから父親に実家に連れ戻され、世話係として和服美人の和泉をつけられた!
和泉は冷たいことを言いながらも命令に背かず機械的に仕事をしている。
それが気に食わない栄治は、和泉に「こっちの世話もしてくれよ」とエッチなことを要求してみるが……!?
親父(名家の当主)×秘書(兼・当主の世話係)の20年越しの恋、栄治の父親編も収録!



掲載誌で何度かお見かけした作家さんです

絵がシャープで、とても、読みやすかった記憶があったので、読んでみましたー。

サクッと読めちゃいます。(←パワーがないときにオススメですねー)

2013年の発行作品でした

息子編と親父編の2作品収録!!

親父偏の方が、わたし的には面白かったな



『放蕩親父と世話係』 

たぶん40代と思われる栄一郎(←表題作、主人公の父親)と、たぶん30代後半と思われる栄一郎の世話係兼秘書の玲士との物語

ふたりの出逢いは、20年も前・・・

名家の跡取りである栄一郎には、親の決めた婚約者がおり、彼女の弟として紹介されたのが玲士でした。

お互い一目惚れ状態で、姉の目を盗み、逢瀬を重ねるものの、その関係をやめるべき時がきて、一度は別れるのです。

そして、20年もの時を経て、再び、結ばれるという物語なのですが

会話がねー!!よかったー!!!ポイント高いー!!

20年前、思わず、キスしてしまった栄一郎に、まだ高校生の初々しい玲士が目を伏せながら言うんですよ・・・



「初めてあった時、嫌な予感がしたんだ。こうなってしまうんじゃないかって」



うわー。なにこのセリフー。

姉の婚約者にキスされたら拒否すべきだろー!!

肯定しちゃったよー!!

本気で一目惚れしちゃったんだー!!



一目惚れって、私自身がしたことがないからさー

あこがれもあって、思わず、ときめいちゃったよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・



なのに、お家事情で、別れなきゃならないなんて、切なすぎでしょー!!




20年の時を経て、その間に、二人の間に様々なことが起こり、隔てるものがなくなり、お付き合いしだすふたりですが、若い時とは違う空気を醸し出しているのが、一層、よかったと思いました


「まだ、勃つのか?」 には、ワロタ・・・
(40代!!まだまだ、現役だよね!!!笑)




『放蕩息子と世話係』 

はい!!こちらが表題作です(^^)

名家のバカ息子の栄治と、その世話係兼教育係の和泉のボーイズラブです♪

大学で遊び過ぎて成績が落ちる一方のバカ息子の栄治が実家に連れ戻され、監視役として使用人の和泉が付けられます。

使用人部屋があるとか、どんだけ、金持ちやねーんって、うらやましい限りですが、ツンツンして無表情な和服美人の和泉に、栄治が徐々にときめいちゃうというストーリーです。

ツンツンしている和泉のあまのじゃくぶりが、なんともかわいかったと思います

初夜も、なんか、痛そうなのに、健気に身を差し出しているところが、なんとも、庇護欲をそそられる受けでしたー!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/10/15 14:20 ] 【か】 桐祐キヨイ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

海ホタル

Author:海ホタル
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは現在、不定期更新となっています。現在、コメントの受付はおこなっていません。よろしくお願いします


※免債事項
当サイトに掲載された情報を利用される場合は、自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。予めご了承ください。

★メインブログはこちらから★ 今日何ときめいた
カテゴリ
renta!ランキング
アマゾン「BLコミックランキング」
アマゾン「ノベルズランキング」
おすすめ電子書籍ストア
随時キャンペーン実施中!お得なキャンペーンを探してね!

蔵書数が最大級の電子ストア!!

全ての作品が立ち読み可能!!48Hレンタルキャンペーンなどお得に読める情報がいっぱい!

魅力の読み放題機能が充実!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。